• sex
  • 2015.02.19

セックスチャンスの神様に後ろ髪はない!最高にトロけるセックスのための3ステップ

3周年記念ということで、菊池美佳子さんに「気持ち良いセックスのための3ステップ」と題し、良きセックスのために自ら仕向けるべきアン・ドゥ・トロワをご提案してもらいました!今後のあなたのセックスライフに役に立つこと間違いなし!

菊池美佳子 AM 3周年 SEX フェラ クンニ
by w0arz

 2012年2月にオープンしたAMが、今年のバレンタインで3周年を迎えるとのこと、おめでとうございます!

 今後のAM、そしてAM読者様の更なる発展を願って、筆者からは「気持ち良いセックスのための3ステップ」と題し、良きセックスのために自ら仕向けるべきアン・ドゥ・トロワをご提案いたします。

 ホップ・ステップ・ジャンプではなく、アン・ドゥ・トロワなのは、AMのサイト名が、フランス語の「Amour」に由来されているからです。
 など、小ネタを挟みつつ、さっそく本題に入っていきましょう!

1.下ごしらえに万全を尽くすべし!

 下ごしらえは料理の命といっても過言でないように、セックスにおいても下ごしらえは大事です。
たとえばワキの下などのムダ毛!特に今の時期は、「どうせ長袖だし……」という思いから、ムダ毛の処理に甘くなっている女性も多いでしょう。頻繁にカミソリをあてるよりも、肌を休めるという意味では良いことですが、セックスするうえでは不安材料となります。

 素敵な殿方とエロティックな雰囲気になり、彼の部屋へとお持ち帰りされ、いざ服を脱がされる瞬間、「そういえばワキ毛がボーボーだったわ!」という事実に気付いたとしましょう。ほとんどの女性は、ワキ毛を隠すことばかりに意識が回り、セックスの快感どころではなくなるはず!

 「豆電球で良いかな?」と、薄明りを望む相手に対し、「真っ暗じゃなきゃダメなのッ!」と頑なな態度をとり、さながら闇鍋のようなセックスを繰り広げることになるのです。 さらに、不自然にワキを締めた動作となるため、男性側にとっては相当抱きづらいでしょう。有事に備え、冬でもムダ毛の処理はこまめに行なうことを推奨いたします。

 ムダ毛処理は、最低限の下ごしらえです。料理でいえば、塩コショーを振っておくようなもの。そこにひと手間加えてこそセックス淑女です。加えるべきひと手間は、上質な下着であるべきと筆者は考えます。これは決して大げさではなく、毎日が勝負下着でも良いくらいです。

 急なセックスチャンスの際、ヨレヨレの下着や、ましてや黄ばんだ下着だと、お誘いを断る羽目にもなりかねません。もったいないですよね。セックスチャンスの神様に後ろ髪はないと思ってください。
限られたセックスチャンスを有効に活かすためにも、毎日ピカピカの下着を心がけましょう。

2.お酒はほどほどに

 3度のメシより酒を愛する筆者が言うのですから間違いないです。
 飲み過ぎは、百害あって一利なし!セックスにデメリットしかもたらしません。

 私事で恐縮ですが、つい先日、泥酔してラブホに入った際の筆者のセックスパフォーマンスは、それはもうお粗末な内容でございました。こともあろうに、フェラチオを行なわなかったのです!
フェラチオは、前戯の必須事項。その重要行為を省くとは、オンナ失格!
それもこれも、すべては飲み過ぎのせいなのです。

 だからこそ筆者は、リピーター様に対しては、「謎解きはディナーのあとで」ならぬ、「飲酒はセックスのあとで」を提案しております。
提案時こそ怪訝な顔をされるものの、ほとんどの男性から、「飲酒前のセックスシステム」は素晴らしいと大評判です。

 提案の仕方に関しては、「ゴハン(飲酒)の前にエッチしたい」と、素直に言えばよろしいかと。「酔っ払うとフェラチオ省いちゃうからさ、ガハハ」などと詳細を述べる必要はありません。
理由を聞かれたら、超絶ブリッコモードで、「真の実力を発揮したいから♪」と、照れ笑いしつつ説明すれば良いのです。

 ポイントは、「超絶ブリッコモード」という部分。
 真顔で、「真の実力を発揮したい!」などと力説すると、せっかくの雰囲気が、何かの試合のようになってしまいます。
お気を付けくださいませ。

3.一緒にお風呂に入る場合でも、少々の時間差を

 殿方と一緒にお風呂に入るってめっちゃ楽しいですよね!
その辺のアミューズメントパークなんぞよりも、よっぽどワクテカできます。
露天風呂付客室の温泉が人気なのも、そのためでしょう。

 しかし、唯一の難点は「魂こめて股間を洗えないこと」。
念入りに洗うべきセックス前の入浴であるにも関わらず、股間の洗い流しが疎かになると、ベッドでの本番に影響が及びます。
「表面的にちょろちょろっと流しただけだったなぁ。匂いは大丈夫かしらん?」と、多かれ少なかれ不安が生じるのです。
その結果、「クンニは恥ずかしいから」と、遠慮することとなります。

 嗚呼、もったいない!クンニリングスは、単独オナニーではできない、セックスならではの行為!
その貴重な行為を見送らなければならないなんて、涙が出てきちゃいます。

 風呂は、1~2分で充分ですから、先か後に時間差を設けましょう。
「先に入っているね」「後から来て」などの言葉で、自分が先に入り、股間の洗い流しを済ませておくも良し。「後から出るね」「私もすぐにあがるから」と、相手を先に退出させ、一人残った浴室で洗い流すも良し。
男性側とて、いちいち「おやおや、股間を念入りに洗いたいのかい?」などと野暮な質問はしてこないはずです。

 ここに挙げたのは、どれも難しいことではありません。「セックスを盛り上げるために、アソコでバナナを切る芸をマスターしましょう」など薦められてもそう簡単にはできないでしょうが、そういった技術的なことではなく、意識の面からご提案させて頂きました。
ご参考にして頂けると幸いです。

それでは、今後ともAMをよろしくお願い申し上げます。

Text/菊池美佳子

☆AM三周年企画「これが決定版!伝説の性典」をまとめて読む

今月の特集

AMのこぼれ話