• sex
  • 2015.03.09

「恥ずかしいからダメェ」頑なすぎるNGはエロムード半減!ウェルカム・クリニングスで脱・臭い

臭いを気にしてクンニリングスを敬遠してしまっていませんか??思い切ってマ○コの蓋を開けてみませんか?セックスのクオリティを高めるためのライフハックを学ぶ連載。今週のお題は「臭いものに蓋をする」です。

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック クンニ
by Silentmind8

   今週はホワイトデーがありますね。先月のバレンタインに、気合い入れてチョコを贈った婦女子の皆様は、どのようなお返しが来るかワクテカしてらっしゃることでしょう!
ステラおばさんのクッキーか、ティファニーのネックレスか、ヴィトンのバッグか、魂こめたピストン運動か……どのお返しが来たとしても、100万ドルの笑顔で受け取りましょう。あ、最後の一つだけ、100万ドルの笑顔はヘンですが。

 因みに筆者は、バレンタインにたまたま会った女友達から友チョコを戴きましたので、ホワイトデーはお返しをする側でございます。バイブかローターか電マか迷っているところです。

 ホワイトデーに限らずですが、アダルトグッズのギフトって、けっこう喜ばれるものですよ。喜ばれるというか、面白がられると言ったほうが合っているかもしれませんが。

 何年か前には、当時惚れていた殿方の誕生日に、オナホール&ダッチワイフを贈ったこともございます。数日後に使用感を確認したところ、「キツ系だったね」との感想が返ってきまして、「嗚呼、ユル系やガバ系がお好みなのね」と、お相手の嗜好に思いを馳せたものです。

【く】臭いものに蓋をする

菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック クンニ 森高千里 臭いものにはフタをしろ!
『臭いものにはフタをしろ!!』/森高千里/ワーナーミュージック・ジャパン

 前置きはこれくらいにして、ぼちぼち本題に入りましょうか。
今週は、「うゐのおくやま」ゾーンの「く」、「臭い物に蓋をする」です。筆者と同世代(昭和52年生まれ前後)の皆様は、森高千里さんの名曲『臭いものにはフタをしろ!!』を思い浮かべるでしょう。
森高千里さんといえば、なんといってもミニスカ!ミニスカといえば美脚!

 私事で恐縮ですが、実は最近10キロ以上体重を落としたんですけど、いやはや、痩せても脚だけは細くならないものなんですね。顔やウエストはそれなりにスッキリしたのに、脚だけは太いまま!原因はわかっております。

 筆者の自慰は、指やアダルトグッズに頼らない、布団の上でうつ伏せになり、股間全体を擦りつける床オナ式!これが、どうやらふくらはぎに負荷をかけているらしく、太くなってしまったんですよね。AM読者様の中にも床オナ女子が潜んでいるかと思いますが、オーガズムと引き換えに、ふくらはぎがパンパンになる代償を実感なさっていることでしょう。

恥ずかしいからダメぇ」は蓋をする行為

 話を戻します。
「臭い物に蓋をする」の基本の意味は、「臭いのする容器に蓋をして(悪臭を)外に漏らさないようにするのと同じように、知られると都合の悪い事柄を一時的に隠すこと」です。一時しのぎってやつですな。

 性行為における「臭いモノ」といったら、やはりマ○コでしょうか。
マ○コが臭いと認めたくないかもしれませんが、そんなときは相田みつをさんの名言「にんげんだもの」を唱えましょう。「くさくたって いいじゃないか にんげんだもの」です。

 さて、臭いマ○コに蓋をするのは、それこそ一時しのぎでしかありません。 殿方からの、「クンニリングスを致す!」との申し出を、「恥ずかしいからダメぇ」などと断ってしまうのは、まさに蓋をする行為! そうやって毎回断っていては、永遠にクンニリングスを受け入れられなくなってしまいます。思いきって蓋を開けましょう!蓋を開けて換気するのです。

 クンニリングスを敬遠する婦女子の皆様は、マン臭を「臭いor臭くない」の2択だけで捉えてらっしゃるのではないかと。
「ゼロか100か」な考え方は、ダメよ~ダメダメ!物事には、30もあれば50もあれば70もあります。

 大半のマ○コは、「臭くないってわけではなく、確かに臭いはあるんだけど、顔をそむけたくなるほどの悪臭って意味じゃなく、クンニリングスできる程度」であるはず!

 それに、「臭い=悪い」ではありません。殿方にとっては、性的興奮を掻き立てる、メスのかほり。「臭い=良い」なのです。ブルーチーズと一緒ですよ。

 あれは、あの臭いだからこそ、世界中のチーズファンに愛されているのです。世界中のマ○コファン……つまり男性も、マン臭を愛おしく思ってくれているでしょう……多分。
ブルーチーズよりもわかりやすい例を挙げるなら、殿方のチ○コ!惚れたオトコのチ○コって、多少の汗やアンモニア臭があっても、愛おしく感じられますよね。もちろん、無味無臭のほうが好都合ではありますが、洗いたてのチ○コでも、フェラチオしているうちにガマン汁が滴り、多かれ少なかれ臭いを発してくるはずです。でも、ちっともイヤじゃないでしょ?

 「己のマ○コは臭いので、クンニリングスは辞退する」などと言わずに、蓋を開けましょう。ウェルカム・クンニリングス、です。

Text/菊池美佳子

■おススメ記事

池田園子 I’m PINCH アイムピンチ アム AM
andresdavid90

初対面の男性に「ないな」と思われるシミとほうれい線!今からすぐ始められる「老け顔」対策
 乾燥肌を放っておくと、シミやほうれい線が目立って老けてみられるって知ってましたか?春までに保湿力とコラーゲンケアで男性に「触れてみたい」と思われる肌にしましょう!

<詳細はこちら>

関連キーワード

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら