セックスワーカーの女性も「膣洗浄」を愛用!性交痛や濡れにくさを予防する女性器ケア

第33回目 濡れにくい女性のための救世主「ウェットトラスト」

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ 「ウェットトラストジャパン」さんのブースにて

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていく「21世紀ラブグッズの旅」
今回は、2014年1月に発売した新しいタイプの洗浄剤「インクリア」をご紹介します。

 先日、私は、ビッグサイトで開催されていた美容と健康をテーマにした展示会「健康博覧会2015」に市場調査のために参加しました。
そこで、「ウェットトラストジャパン」さんの「ウェットラスト」のブースを発見!

「ウェットトラスト」は、私の著書でも紹介しているアプリケーター式の潤滑ゼリーです。
タンポン型のアプリケーターの中に潤滑ゼリーが入っていて、セックスの前に潤滑ゼリーを注入して潤いをほどこしておくことができます。つまり、濡れにくい女性のための救世主的なアイテムなんです。

 また、セックスワーカーの女性にユーザーが多く、彼女達の間では、「ウエトラ」という愛称で呼ばれているそうです。