• sex
  • 2014.12.12

男性人気No.1世界最薄コンドーム!「サガミオリジナル001」なら生派な彼でも大満足

世界最薄のコンドーム「サガミオリジナル0.01」の人気の秘密に迫りました!こだわりぬいたリアルさに、生派な彼にも満足してもらること間違いなしです!

第17回目 男性人気No.1世界最薄コンドーム!
リアルな“生”感覚でコンドーム嫌いの彼を改心させる


 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
今回は、世界最薄コンドーム「サガミオリジナル001」をご紹介します。

 セックスを盛り上げるアイテムは、バイブやローションだけじゃありません。
忘れちゃいけないのが、「夜の安全帽子」ことコンドーム!

 コンドームの中でも、「サガミオリジナル」シリーズは、男性のリピート購入No.1とも称賛されていて、私のまわりでも「一度使ってからずっとコレ!」という男性ファンが多いのです。
ちなみに、「サガミオリジナル001」が、2013年末から約半年、東京の一部の地域やオンラインショップ限定で販売されていたときも、予想を上回る売れ行きで販売中止するほど大人気だったそう。

「サガミオリジナル」の人気の秘密は、肌のぬくもりや、滑らかさを重視して、より「生っぽい」使用感を再現していること。

 男性の間で「生信仰」があることは否めない事実。
「セックスは、生が一番気持ちいい!」でも、「コンドームをちゃんと着けないとね」というジレンマを解消してくれるのが「サガミオリジナル001」なんです。

サガミオリジナル001が人気な3つの理由

1. 世界最薄コンドームは、ラップ2枚重ねより薄い!


 正確な薄さは、18ミクロン!
インターネットで調べてみると、食品用のラップが10ミクロン程度。
ということは、ラップ2枚重ね未満の薄さということになります。

2. ぬくもりだけじゃない!カリの凸凹も感じる“生”感覚


 従来のゴム製ではなく、生体適合性が高く、熱伝導性にすぐれているポリウレタン素材でつくられています。
“生”感覚を感じるのは、男性だけではありません。繋がっている時に、膣に意識を集中させてみると、ペニスの火照りやカリ首の凸凹まで感じることができるんです。
また、無色透明なので、引きで見ると、コンドームを着けていないように見えます。

3. ゴム臭くない!


 ポリウレタン素材のため、ゴム特有のにおいが全くありません。
天然ゴムアレルギーの方も安心して使えます。

途中で着けてるかわからなくなるぐらい、装着感がない

「サガミオリジナル001」の使用感を男性に聞いてみました。

「確かに薄くて、生っぽい。色も透明なので、途中で着けているのか、外れているのか、心配になって何度も確認してしまったくらい
「使用感はとてもよかった。確かに、よくできている」
「女性の膣の感触が普通のコンドームよりわかる。ただ、途中で少し小さくなると、コンドームがくるくると巻き戻ってしまって、ペニスの半分くらいまで縮んでしまうのが、気になったかな。装着感がないから、余計に巻き戻りに気づかずに外れていそうで、そこが心配だった」

 生々しい感触だからこそ、きちんと装着できているか、チェックが必要だということがわかりました。つまり、それくらい、装着感がないってこと。

 寒さも日に日に厳しくなっていますから、「これ、世界で一番薄いコンドームだって!」「男性に一番人気あるコンドームみたいだし使ってみよう」「寒い冬にぴったりのぬくもりを感じるコンドームだよ」と、女性から男性へのコミュニケーションツールとして活用するのもアリ。
彼へのクリスマスプレゼントに秘かにしのばせてみるのもいいかも。
話題性の最新コンドームは、ラブライフを盛り上げる小道具として上手に使いましょう。

 OLIVIAは、2014年12月12日~14日にマカオで開催されるアダルトグッズの展示会「ASIA ADULT EXPO」に参加します。
ステージでのカップル・マッサージ「LOVEもみ」のデモンストレーションやブース出展をしてきます!
来週は、海外の最新ラブグッズ情報をお届けします。お楽しみに♪

「21世紀ラブグッズの旅」は毎週金曜日更新です。

<AMショップでOLIVIAさんが紹介した商品をチェック>

Text/OLIVIA

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話