• sexPR
  • 2014.07.02

自分のエロスを最高に引き出すランジェリー選びの極意

 2回目のデートでエッチやる気満々!の女性のために、前回のコラムでは、あなたのチャームポイントを引き出すランジェリー選びのコツをお伝えしました。
「日本人女性の肌を美しく魅せるブラジャー」「小胸を美しく飾るブラジャー」「攻め好きをアピールするブラジャー」に引き続き、今回も女性のタイプ別におすすめのブラジャーをご紹介します。

 このコラムを書くにあたり、身の回りの男性陣に「彼女に身につけて欲しい下着」をリサーチしてみました。 男性人気は、いたってシンプルで「清潔感」と「清楚さ」がある下着。
白いキャンバスに色を重ねていくように、真っ新な白い下着で包まれた彼女を俺色に染めたいんでしょう。
女性としても新鮮な気持ちで新しいオトコに抱かれたい時には男性ウケする白の下着もいいかもしれませんね。

 でも、「清潔感」と「清楚さ」を重視した下着は、女性としてはちょっと面白みがないですよね。せっかくなら色とかデザインとかこだわりたいじゃないですか。
男性から「あまり派手すぎるのは引く」という声があがる一方で「洋服みたいに彼女に似合っていればどんな下着でもいいと思う」という声も。

 そう、ようはあなたに似合っていれば何でもOKなんです。
今回のコラムでは、あなたのスタイルに合った下着を探ってみましょう。

身長高め、顔キレイ、カッコイイ系の女性はブルーの下着でCOOLな印象を

 身長高め、顔キレイ、カッコイイ系の女性は、ブルーをかっこよく着こなせます。
COOLな印象でかわいい系の女性と一線を引きたい人には「ツインリリィブラ」のブルー×ブラックのブラジャーはいかがでしょう?

 ブルーを際立たせるのにピッタリな形でデザインされており、大人の女性の注目を集めています。
クールビューティーな女性は、無理に男性ウケの下着に走らない方が魅力を際立させることができます。
かわいさはベッドの上で態度で示せばOK。
クールな印象とかわいく甘えるギャップに興奮する男性続出でしょう。

duax amer ツインリリィブラ

盛り好きなあなたは、ランジェリーも派手に盛っちゃいましょう!

 顔も洋服もかわいい系で、まつ毛もメイクもネイルも盛るのが大好きな女性は、下着もあなたらしく派手に盛っちゃいましょう!
彼に下着を脱がされると…そこにはあなた好みのデコラティブな下着が登場
上質な大人の雰囲気の中にもかわいさを感じられるフェミニン& エレガントなランジェリーブランド「fran de lingerie」の下着なら、かわいい系盛り女性のメイクやファッションと下着もマッチするので違和感はありません。

 クールビューティーさんと同じく、男性ウケを狙って控えめになるんじゃなく、自分をかわいく魅せてくれる下着を選びましょう。
女性にとっての勝負下着は、力士のまわしのようなもの。ビシッと気合を入れて装着すれば初夜セックスでのテンションもあがります。

fran de lingerie Grace SWEET ALYSSUM ブラジャー

<掲載の下着をお得に購入できる最大3000円割引クーポンはコチラ♪>

男性のアイキャッチ度No.1!不動の人気の「天使の谷間」

 最後にご紹介するのは、男性のアイキャッチ率を高める「極上の谷間」を作るブラジャー。
谷間ブラとして20年間愛され続けてきた「天使のブラ」シリーズの最新作です。
女性のカラダの魅力は、なんと言っても「柔らかさ」と「曲線美」。
人は自分にはないものに心を奪われますが、男性が追い求める「おっぱい」は、まさにそれ。
女体の魅力である「柔らかさ」と「曲線美」を存分に味わうことが出来るセクシャルなパーツです。

 オトコとオンナは、カラダを重ねて化学反応が起こります。
ベッドに誘ってもらう(自分から誘う)までの道のりは出来るだけ能率よくショートカットしたいもの。
男性のムラムラスイッチをONにするには、ボディタッチなどの「物理的刺激」と谷間のチラ見えやパンチラの「視覚的刺激」を組み合わせるのがベスト。

 年齢とともに垂れて流れてしまう胸をふんわりと盛ってくれる底上げブラは、セックスアピールをしたい時の必須アイテムです。極上の谷間でアイキャッチ率を上げるのです。
初夜セックスでブラジャーを外した時に「盛ってたんだな…」と思われたとしても、後の祭り。彼の心さえ掴んでしまっておけば問題なし。

Triumph 天使のブラ・極上の谷間 372

 自分のテンションが上がる下着を選べば、自信を持ってベッドで脱げるというもの。
パートナーが変わったら、真新しい下着に身を包み、新年を迎えるような神聖な気持ちでセックスに臨みましょう。
マンネリ気味な人は、初夜セックスの下着を選ぶように魅せ下着を新調することで気持ちが切り替わり、忘れかけていた付き合いはじめの新鮮な気持ちを思い出せるはずです。

<掲載の下着をお得に購入できる最大3000円割引クーポンはコチラ♪>

Text/OLIVIA

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら