自分のエロスを最高に引き出すランジェリー選びの極意

PR

2回目のデートでエッチやる気満々!の女性のために、前回のコラムでは、あなたのチャームポイントを引き出すランジェリー選びのコツをお伝えしました。
「日本人女性の肌を美しく魅せるブラジャー」「小胸を美しく飾るブラジャー」「攻め好きをアピールするブラジャー」に引き続き、今回も女性のタイプ別におすすめのブラジャーをご紹介します。

このコラムを書くにあたり、身の回りの男性陣に「彼女に身につけて欲しい下着」をリサーチしてみました。 男性人気は、いたってシンプルで「清潔感」と「清楚さ」がある下着。
白いキャンバスに色を重ねていくように、真っ新な白い下着で包まれた彼女を俺色に染めたいんでしょう。
女性としても新鮮な気持ちで新しいオトコに抱かれたい時には男性ウケする白の下着もいいかもしれませんね。

でも、「清潔感」と「清楚さ」を重視した下着は、女性としてはちょっと面白みがないですよね。せっかくなら色とかデザインとかこだわりたいじゃないですか。
男性から「あまり派手すぎるのは引く」という声があがる一方で「洋服みたいに彼女に似合っていればどんな下着でもいいと思う」という声も。

そう、ようはあなたに似合っていれば何でもOKなんです。
今回のコラムでは、あなたのスタイルに合った下着を探ってみましょう。

身長高め、顔キレイ、カッコイイ系の女性はブルーの下着でCOOLな印象を

身長高め、顔キレイ、カッコイイ系の女性は、ブルーをかっこよく着こなせます。
COOLな印象でかわいい系の女性と一線を引きたい人には「ツインリリィブラ」のブルー×ブラックのブラジャーはいかがでしょう?

ブルーを際立たせるのにピッタリな形でデザインされており、大人の女性の注目を集めています。
クールビューティーな女性は、無理に男性ウケの下着に走らない方が魅力を際立させることができます。
かわいさはベッドの上で態度で示せばOK。
クールな印象とかわいく甘えるギャップに興奮する男性続出でしょう。

→duax amer ツインリリィブラ

盛り好きなあなたは、ランジェリーも派手に盛っちゃいましょう!

顔も洋服もかわいい系で、まつ毛もメイクもネイルも盛るのが大好きな女性は、下着もあなたらしく派手に盛っちゃいましょう!
彼に下着を脱がされると…そこにはあなた好みのデコラティブな下着が登場
上質な大人の雰囲気の中にもかわいさを感じられるフェミニン& エレガントなランジェリーブランド「fran de lingerie」の下着なら、かわいい系盛り女性のメイクやファッションと下着もマッチするので違和感はありません。

クールビューティーさんと同じく、男性ウケを狙って控えめになるんじゃなく、自分をかわいく魅せてくれる下着を選びましょう。
女性にとっての勝負下着は、力士のまわしのようなもの。ビシッと気合を入れて装着すれば初夜セックスでのテンションもあがります。

→fran de lingerie Grace SWEET ALYSSUM ブラジャー