• sex
  • 2016.05.26

彼のご奉仕おねだりにうんざり!オナホを投げつける前にエッチな誘導を

男女ではセックスに対する考え方だけでなく、行った後も肉体的なこともかなり異なるはず…そこで、お互いを理解するためにはどのようにしたらいいのか?イライラしない方法をこの連載から見つけてみませんか?

 今週はチナラに関する質問にお答えします。
(※内容は一部修正しています。質問はこちらのフォームからどうぞ!)

彼のおねだりセックスに疲れました!

 彼とは一年以上交際中のプチ遠距離なのですが、コラムのテクニックを参考に彼と会う度に楽しい性活を送っています。

 最近、彼の乳首を開発し過ぎたのか毎回逆じゃないのか?ってくらいチューチューペロペロと私が攻めることが多くなりました。
気持ち良くなっているのは嬉しいのですが、複雑です。
会って別れるまでに2回もオネダリされるので、さすがに「ずーるーいー!」って断るんですけど。
Betsy先生の技テクが気持ち良いのはわかるよ! でも私は!! そんなに要求するなら私のこともデロデロにイかしてみせろよ!! お手々とお口で!! と言いたくなります。
甘やかし過ぎたツケだと思いますが、反論しにくくて先生に相談しました…。

 自分でも何を相談してんだ? と的を得ない質問かと思いますが、お願いします…(Aさん)。

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方
©by Luis.Vieira

 私も20代前半の頃はセフレに「今日は疲れたから2回戦は無理だよ」と言われても、「お願いお願い! 一切動かなくていいから! 私が上に乗るから! お願いだから挿れさせて!」と半ば強制的に上に乗っていたのを思いだして反省しました…。

 一般的に、セックス時の運動量がより多くなるのは男性の方だと思います。
だから、「今から前戯して挿入して腰振るのはちょっと疲れるしめんどくさいけど、もう1回出したいな」という気持ちになるのもわからなくもないです。
しかも、フェラや手コキをしたことがない男性は、手と口でちょっと簡単にできるものだと思っている人もいるので、気軽に頼んでしまうんでしょうね。

 でも、そこでイライラを爆発させて「自分でしなよ」ってオナホールを投げつけても何の解決にもならないわけです(興味があればオナホールを使ってヌキヌキしてあげるのも楽しいのでお勧めなんですけどね)。

二人の満足度に差がでないことが大事

 まず、彼は「手と口で抜いてもらって自分だけ気持ちよくなりたい」という、割と図々しい、正直な願望を遠慮なくAさんに言っているのですから、Aさんも正直に応えていいと思いますよ。

「もう1回セックスしたい」「私のこともお手々とお口で気持ちよくして」「昨日たくさんして疲れたからまた今度ね」と言える方がお互いに楽です。
どちらか一方が我慢して不満を募らせていると、セックスのワクワク感とか満足度、プチ遠距離の彼に会う楽しみがだんだん落ちていきそうです。

 前戯はギブアンドテイクで50:50でなければならないなんて思っているわけではありません。
手と口でされるのが(するのが)大好きな人もいれば苦手な人も、もちろん挿入挿入! な人もいるし、性欲やスタミナだって違いますよ。
カップルによって、女性への全身愛撫に30分・フェラ3分がちょうどいい場合もあれば、1セックス&フェラ2回抜きがちょうどいい場合もあります。
最終的に、二人の満足度に大きな差がないというのが大事なところですよね。

 そのためには、ある程度自分の希望が言えないと、その差を把握できず二人のバランスがとりにくくなってしまう思うんですよ。

 私はフェラと手コキがめちゃくちゃ好きなので、自分の手と相手のちんこがふやける程たくさんさせて欲しいのですが、もしも散々セックスしまくった後に「フェラばっかりされるのが嫌だった。もう会わない」とか言われたら「はよ言えや」って思います。
態度か言葉で示してくれないと、デロデロのフェラを楽しんでくれていると勘違いしてしまいます。

 Aさんの彼もきっと、Aさんがいつでも喜んでご奉仕してくれるエッチな子で、お返しの手マンやクンニなんて求めていないサービス精神旺盛な子だと思ったのかもしれませんね。

 そういうちょっとした誤解を解くために、エッチな雰囲気の中で誘導していくのはいかがでしょうか。
例えば…

 フェラや手コキじゃなくてセックスをしたいのであれば、「それより最後にもう1回セックスしたいな」と言います。
もしくは、添い寝手コキで体を密着させキスしたり乳首をぺろぺろしながら腰をくねらせて(←ここ大事です)、「やっぱり入れたくなってきた」と言うか、相手がそう言うのを待ちます(笑)。

 手や口でして欲しいのなら、「じゃあ先に私のことも気持ちよくしてね」と言うか、「一緒にしよ」と言って相手の手を自分の体に触れさせます。

 思いっきり男性をかわいがりたい時は、しっかりと脚の間に入ってフェラと手コキの楽しさに溺れます。
私だったらエッチな雰囲気を利用して、このように誘導します。
ぜひ参考にしてみてください。

 次回は《膣が擦れて裂けそう!性交痛に潜む4つの可能性》です。

Text/Betsy

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話