• lovePR
  • 2015.11.17

仕事に追われて美容がほったらかし…!誰でも簡単にできる「ストレス肌」ケアとは?

乾燥が気になる秋、閉じきったオフィスにずっといると肌がカサカサに…。クリスマスももうすぐ。初のお泊りデートになる前に、いつ彼にすっぴんを見られても余裕のツヤツヤ肌になりたい!そう思った私はある秘策を思いつくのです!

秋のカサカサ肌、放置してませんか?

ホットクレンジング skinvill アム AM
Trang Angels

 乾燥が気になる季節、閉じきったオフィスにずっといると肌がカサカサになってくるの嫌ですよね。
加湿器が使えたらそんな悩みともおさらばでしょうが、周りの目を気にしてそうもいかないのがOLの現実…。

 それに、夏は海だ!山だ!と遊んでいたツケに後悔している人もきっと多いことでしょう。
たっぷり浴びた紫外線の影響が出てきて、「うそ…私の顔シミ多すぎ!」となったときにはもう手遅れ…なの?

 クリスマスももうすぐ。初のお泊りデートになる前に、いつ彼にすっぴんを見られても余裕のツヤツヤ肌になっておきたい!

 そこで、まず気を付けようと思ったのが「何回も洗顔をしない」こと。
敏感肌やストレス肌にとって、ダブル洗顔は肌荒れの原因にもなってしまうそうです。

 でも今使っているクレンジングではなかなか一回ではメイクは落ちない…。なるべく一回の洗顔でキレイさっぱりクレンジングして、お肌に有効成分も届けるにはどうしたらいいんだろうかと探していたら、たった一ついい方法があったんです!

肌を温めながら心も体もケアする、ホットクレンジング!

 それは、肌を温めながらケアするホットクレンジング
あったかぁ~いジェルが肌を包み込み、温かみで浮いた汚れをキャッチしてくれるんです。

 使い方も他のクレンジングと同じ!
ホットクレンジングジェルをつけて、30秒~1分程度、円を描くように丁寧にマッサージをした後は、ぬるま湯で洗い流しすだけ。顔中がポカポカの温感毛穴洗浄で、どんなしつこい汚れやメイクともおさらば!

 そんな強い洗浄力なら肌が傷まないか心配?「skinvillホットクレンジングジェル」なら、大丈夫なんです!
エタノール・パラベン・合成香料・タール系色素・鉱物油・紫外線吸収剤・シリコンなど肌の負担になると言われている成分は一切なし。
代わりに、ハチミツやヒアルロン酸Na、ザクロエキスなど様々な美容成分が90.5%以上配合されていて、肌の内部にまで栄養を届けてくれるので、敏感肌の私でもみずみずしい肌に。

世間のホットクレンジングの評価は…?

 一応、ネットで評価を見てみると、「skinvillホットクレンジングジェル」は、Amazon、楽天、Yahoo!のクレンジングジェル部門で一位を獲得!愛用者にはリピーターも多いようで、三冠の実力はだてじゃないなと実感しました。

 さらに山田優さんやダレノガレ明美さんといったカリスマモデルも「skinvillホットクレンジングジェル」を愛用してるのだとか。
芸能界という不規則でストレスフルな仕事をしてるにも関わらず、誰もが認める「すっぴん美人」を保てている秘訣はホットクレンジングだったんですね。

 これからの季節、くすみがちな肌を生まれ変わらせたい方、ぜひ一緒にホットクレンジングを始めてみませんか?

<「skinvillクレンジングジェル」の詳細はこちら!>

<LINE@で友達追加してskinvillオフィシャルサイトで使える150円OFFクーポンをゲット!>

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら