愛すべき★既婚者のオトコ友達

わたしは最近、恋をする元気が減退しています。
猛禽類でもそういうときがあるんです。
・・・仕方ない。

そういうときはむりに行動せず、
自然と盛り上がっていくのを待つ、
というのがいいときがあります。

今はまさに、それ。

(積極的に動くのがいいのか?
自然と待つのがいいのか?
これを判断できるのも、
イイ猛禽女子かの必須条件なのよ!)

さて、そういうときにいい遊び相手なのが、
『既婚者のオトコ友達』

今日はたまたま会社帰りに突然連絡あって、
そのうちのひとりとちょこっと会った。
彼はレストランのオーナーだから美食家だ。
だから時間があるときはオイシイものごちそうになったりして。
楽しくお話して、はいバイバイ。

今日は更にたまたまリクルート時代の同僚の
別の既婚のオトコ友達から電話あった。
ちょっと恋バナしたりして、今度また遊ぶ約束をして、
はい、バイバイ。

更に立命館大学時代の友達である既婚者の男友達から
タイの出張から帰国したメールがきて、今度みんなで飲もう
という約束をした。はい、またね。

向こうからしたら、私みたいな女子も都合いいんだろうけど、
私だって、恋の○×を考えたくないときや、
飲みに気合がいれられる元気がないときには、
こういうオトコは都合がいい。

だから、
・お金を持っているか
・美味しいものを食べさせてくれるか
・見た目がめっちゃかっこいいか
いずれかにあてはまる既婚者のオトコ友達は大好き!!

女子だって、結婚しても保養していいと思う。
カワイイ男の子とご飯くらい、いいやんね♪

恋愛と保養はちゃうねんって!
思わへん??

あ~~!!
そうこうブログ書いている最中に、
サイアクなメールがきた!

だいぶ前だけど、
付き合おうとなって(そういうこともして)、
数日後やっぱやめとこうとふられて、
また数日後やっぱ付き合おうと言われた
訳わからん歯医者の年下の男がいた。
(結局断ったんだけど)

2年ぶりくらいに再会したらいい男になってたから
また会うようになったんだけど、
以前の話を持ち出して
「あの失態は忘れてないよ~」と話したら、
「愛子は肉食だからいいんだと思ってた」
だって!!

もうサイアク。
こいつ軽んじやがって。
人の痛みがわからないやつサイアク。
見る目がない自分もサイアク。

土曜の約束は即キャンセル!
はい、1件終了!

とブログ書いている間に、
さっき会った既婚者の男友達からメール。
「おまえといると家族みたいだな」
だって!?

まっ、これは良しとするか。

そういえば、
大学時代の昔の彼氏からLINEあった。
「元気?」

「結婚したらしいやん。おめでとう!」
とメールしたら・・・・
返信なし。

いったい何やねん!!
ほんと好き勝手いいやがって!!

連絡って重なるときは重なるんだよね。
ないときはまったくないのに・・・。

今夜はほえるよ!
がおがお!!