みんな大変身!「イメージコンサルティング×CATteaching009」

今日は皆さま、お待ちかねの3月のCATBODY部でしたにゃんこ。
予約受付後、わずか2日で予約が埋まり、
キャンセル待ちの方も出てしまったくらいの前人気!

「イメージコンサルティング×CATteaching009」
https://ameblo.jp/catbodyclub/entry-11182020650.htm

ゲスト講師は、イメージコンサルタントの茅島ゆう子さん
先生はいつ見ても、完璧メイク
IMG_2844.jpg
↑今回のテーマがイメチェンでしたので、私も普段ははかないパンツスタイルに挑戦。

↓ゆう子先生のチェックもあるので、髪型もヘアサロンで「ふんわりキリリ」とセットしました。
IMG_5313.jpg 
まつ毛も先生の教え通りに、上下まつげエクステ。
毎日のメイク時間がとメイク落とし時間が短縮されて楽チン!

さて、今回の講座は、「学ぶより感じて!」
IMG_4592.jpg 
座学というよりは、「見て学ぶ」ことに重きを置き、
先生が、参加者15名をひとりひとり変身させていきます。

参加者のなりたいイメージは、「やさしく」「やわらかく」「セクシー」「垢抜け」など
みなさん、それぞれの熱いリクエストが先生に伝えられます。

↓いつになく真剣なまなざしの部員たち。
IMG_4635.jpg

唯一の男性は、社会人一年生のKくん。
出会ったころは大学生だったのに、今では営業マンだそう。
髪の毛にワックスでツヤを出し、眉毛を整えます。
IMG_6991.jpg
↓変身ぶりはこんな感じ!きちんとしてる感、でた!
左 before :右after

濃い顔代表は、友人で私の初代マネージャーでもある小松さん。
右半分だけ、眉毛と目の下にアイラインを入れただけなのに、
左右でこの目の大きさの違いが!!!
濃い顔で、敬遠しがちなアイライナーも入れ方しだいで
長所をさらに伸ばすことが出来るんですねー。
ちなみに小松さんは、眉毛もかなりジョリジョリ切られていました。
IMG_2356.jpg
部活後のプチ打ち上げでのセクシーショット。お色気
IMG_4538.jpg

参加者の帰り際のキラキラ感、爽快でした。
ゆう子先生、長丁場ありがとうございました!
先生の職人魂、ひしひしと感じました。
みなさんのニーズがあれば、第二弾の開催もあるかも…?!

CATBODY部では、内面も外見も美しく磨いていきます!

さて、来月のCATBODY部は、4月11日(水)19:30~
「西荻の至宝」ことアーユルヴェーダセラピストの池田早紀さんをゲスト講師にお招きして、
アーユルヴェーダの体質診断、カップルコミュニケーション、ラブライフについて学びます!
ご予約は、catbody.club★gmail.comまで
(★を@に変えて)

詳細は、近日中にCATBODY部ブログとFaceBookにて告知いたします。

CATBODY部オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/catbodyclub/

来月は、内面磨き。
来月も楽しみですね