• blog
  • 2016.11.14

CATsense講座、卒業式!

  • keyword:
昨日は、記念すべき「CATsense講座」の第一期の最終回でした。

全5回で五感を磨く講座、最後に磨く感覚は「触覚」
photo:01


スキンシップによる「癒し効果」の説明に始まり、

バイタリティーを際立たせるカップルマッサージ「LOVEもみ」を実践。

photo:02

「優しく触れる」というのも、意識してみないと意外と難しいのです。

みんなでほぐし、ほぐされ、ふわふわ~とゆるまったところで、修了!


「もっと学びたい~」「卒業したくない~」

という、最終回につきものの、ちょっぴり切ない声もありつつ、

最後に参加者の皆さんから、「CATsense講座」の感想をお伺いしました。

なんだか、うるうるしてしまうような女性性を見つめなおしたお話や、

拍手をおくりたくなるような恋のはじまりのお話を聞いて、

参加者の皆さんのラブライフの充実にこの講座がお役に立てたことをとっても嬉しく思います!


「女に生まれて、よかった!」
「女って、楽しい!」

そんな言葉がポンポンと出てくる場は、とても穏やかで温かい空気に包まれています。


CATsense講座でも、CATBODY部でも、CATbodyTREATMENTのお客様でも、

私のまわりに集まる方は、みんな「美しくなること」「女性性を開花させること」に前向きで、

お互いのよい変化を褒めあうことができる方たちばかりなので、

集まるだけで、私もパワーチャージできます。


とくにCATBODY部では、セミクローズドにしている分、

部員さん同士も顔見知りになるので、

毎月会うたびに変わっていくのが目に見えてわかるんですよね。


ゲスト講師の方の講義も素晴らしいですが、

一緒に学ぶ仲間からも刺激を受けられるのが自慢!


早くも、CATsense講座 第二期のお問い合わせをいただいておりますが、第二期は7月下旬開講予定です。

決まり次第、お知らせいたしますね!


現在募集中の講座は、下記の通りです。

みんなで、キレイを磨きましょ。


音譜5月13日プレジャーパーティー 媚薬ビューティークリーム講座音譜

http://am-our.com/blog/10/1364/


音譜5月17日LOVEもみ講座 第一期音譜

http://am-our.com/blog/10/1077/


音譜6月13日CATBODY部 つや肌オーガニック講座音譜

http://ameblo.jp/catbodyclub/entry-11247598372.html


スタッフからお疲れ様のお花をいただいて、嬉しードキドキほくほく。

photo:03


iPhoneからの投稿

関連キーワード

このブログの前後の記事へ

ライタープロフィール

OLIVIA(オリビア)
OLIVIA

1980年生まれ。ラブライフアドバイザー。アロマセラピスト。 「世の中をご機嫌な女性でいっぱいにする!」をライフテーマに、2007年よりラブライフアドバイザーとして活動開始。東京、名古屋、京都、大阪にて、講座、ワークショップ、各種イベントへの出演、ウェブサイトでのコラム、書籍、雑誌、ラジオなど、「LIVE」「メディア」をバランスよく取り入れ、情報発信を行う。「anan」や「日経WOMAN」などの有名女性誌や、「FRIDAY」「週刊SPA」などの男性誌にも多数取り上げられ、SEX特集には欠かせない性のオピニオンリーダーとなっている。 セクシャル・カウンセリングとアロマトリートメントを組み合わせたオリジナルセラピーは、「女性性を引き出し、愛のあふれるカラダになる」と口コミで広がり、全国から希望者が足を運ぶ。 有料メルマガ「誰も教えてくれなかった!飽きないセックス」(角川マガジンズ)が、大好評配信中。
有料メルマガ:「OLIVIA先生の秘密講座 誰も教えてくれなかった 飽きない!セックス」
公式ブログ:OLIVIA OFFICIAL BLOG
web:オフィシャルHP