たまには肉食男子の視点。狙え、ダブルスコア。

[ 婚活のチップス(コツみたいなの) ]書こうかな、どうしようかなと思ったが、たまには肉食独身男性の視点を書くことで、世の中を多面的に見ていただこう。

先日会った、40代前半男性。独身。「戸籍汚してないからさ」。
有名大学卒業後、大手代理店、米トップビジネススクールMBA、外資コンサルを経て、外資の幹部を歴任し、今もある外資の日本代表。収入は数千万円は堅い。
(知ってる人には誰かわかっちゃいますね。まあ、本人「いいよ」って言ってたのでw)
で、見かけも筋肉質で肉食な感じ。当然のことながら、モテる。

いわく、
「30代なら、超ー美人でも楽勝」
「いま結婚するならば、狙ってるのはダブルスコア(つまり、自分の半分の22歳)。これは、手ごわい。あらゆる世代からモテて、それを自覚しているのでなかなか落とせない。20代後半まで来ると、けっこういけるんだけどなあ」

・・・・だそうです。

え?女性の方、ムカつきます?ですよね。
でも、これは世の中のファクトの一つです。知っておいて損はありません。

まあ、彼のような独身男性は、「10人の独身女性を惑わせている存在」というのは白河桃子さんの名言。
しっかし、ずーっと彼は同じようなことを言い続けてるけど、ほんといつ年貢を納めるのかなあ。このセグメントこそ、政府はピンポイントで独身税を課すべきだと思うぞ。

ではまた。

Last updated  2012年10月06日 00時39分10秒