過去の恋愛パターンが完全に一致!?

桃山商事 失恋ホスト 男友達分類ゲーム 出会い 清田隆之(桃山商事)

 2人目は、通信会社に勤める肉食女子のトシコさん(29)。
あまり男友達がいないという彼女は、丸の中に入ったのが約70人中でわずか15人。
驚くべきは、そのほとんどがC(=性的関心)だったということです。

「数少ない男友達15人中、そのほとんどに性的関心を持っているという自分にはちょっとショックでした(笑)。
ていうか、私って男子のことをそこでしか見ていないのかも。
だって、仮に飲みに行ったとしても、正直何を話せばいいかわかんないですし。
最近出会いがほぼないんですが、それが原因かも。
もっと別の興味を抱いて、ちゃんと相手のことを知りたいなと思いました。
まずは、話題の『聞く力』って本を読んで質問力を磨きます(笑)」(トシコさん)

 そして3人目は、フリーライターのタカコさん(35)。
読書と映画が大好きな文化系女子です。
職業柄、サンプルの女子が若干偏っておりますが、どうかそこは目をつぶってください……。

「電話帳に入っていた男性120人の内、男友達だと感じる人は30人ほどでした。
分類してわかったのは、過去の恋愛パターンが完全に一致していたこと。
歴代の彼氏はすべてE(=好奇心+安心感)からG(=好奇心+安心感+性的関心)へ移動するパターンでした。
私、第一印象で性的なイメージを抱く男性に引いちゃうタイプなんですね、きっと。
でも、最終的にそこがないと恋愛感情を抱けないわけで、今後はそういう男性にもひるまずに関わってみようと思いました。」(タカコさん)