ロマンティックコンドームタイムで女をメロメロにせよ!

 コンドームをつけるタイミングがわからない…とはよく聞いたものです。
確かに、男性からしたら今まで一生懸命あらゆる手技・舌技を駆使し前戯で盛り上げてきたのに、コンドームをつけるときは一旦小休止を打たねばなりません。
ましてやゴムがどこにあるか分からないなんてことになると、春の筍の如くギンギンにそそり立った陰部を晒しながら部屋をさまようことに…。
待たされる女性も、狸の置物の如くだらしなくしなだれるウラキン(裏金玉)に、せっかく盛り上がった気持ちも萎えてしまいかねません。

 そんな萎えを回避する技をご紹介いたします!

①コンドームをインテリアに

 コンドームをオフタイムにしないようにするには、寝床のそばにゴムを配置することが大事です。
今やオシャレなコンドームも沢山ありますが、いかんせんコンドーム箱だとわかってしまいます。
  そうするとちょっと友人が遊びに来たときに恥ずかしい…なんてことも。
そこで、ベッドサイドにオシャレな箱を置き、そこにコンドームを入れておくのです!!
インテリアショップなどでかわいいやつ・かっこいいやつ等、お好みで購入すれば、コンドームがオシャレなインテリアの一つに!

 ただ、「女性の自宅に自ら積極的に置いておくのはどうなの?」なんて意見もありそうです。
初めて彼女の家に行った時に、オシャレなコンドーム入れがあったら「前の男の存在を感じて嫌だ」なんていうデリケートな男性も確かにいるでしょう。
その場合は簡単です。彼と一緒にゴムを購入した後にオシャレコンドーム入れを導入すればよいのです。
「ねえもうあと一個しかないよ♡ あたしたちヤリすぎー!」なんて減りを楽しむのもまたエロし。

 でも避妊に積極的な女性の何がいけないんだ? と私は思いますので、男性ももうちょっと強くなってほしいですね♡