クンニ・リターンと「感想報告」で次のセックスが待ち遠しくなる!

 後戯のオススメは、「クンニ・リターン」
男性のフィニッシュ後に、間髪抜かずに、クンニリングスをしてもらうのです。

 誘い方は、彼に密着して腰をゆっくりと振りながら「もう一回、舐めてほしい」と伝えればOK。
言葉で言うのが恥ずかしければ、それとなく、シックスナインを始めて、高まってきたところで、あなたが離脱すれば、クンニリングスにもっていけます。

 前戯から交接で、テンションが高くなっている状態の女性器を、さらに丁寧に刺激することで、オーガズムの第ニ波、第三波がやってきます。
オーガズムには快感の深さがあって、「浅く」イッタり、「深く」イッタりします。
クンニ・リターンは、深いオーガズムを呼び起こしてくれるのです。

 そして、「自分が射精した後も、ぐったりしているはずなのに、私のために愛撫してくれている」という、男性への感動もあいまって、心も満たされるのです。

 そんな状態で、「今日のセックスのここが気持ちよかった」「幸せだった」「嬉しかった」「こんなセックスしてくれるのは、あなただけだよ」とポジティブな言葉での褒め合いをすれば、
男女2人とも「また、したい!」と思うこと間違いなし

 女性の後追いオーガズムが、セックスに有終の美を飾ってくれます。

 セックスレスは、「しても、気持ちよくない」という、セックスのクオリティーの低さが原因になることもあります。 一回一回のセックスを二人が満足するように、丁寧に重ねていくことが、大事なんですよね。

 とうとう、ラブライフのAtoZも最終回となりました。
次回のテーマは、有終の美を飾るべく、Z=ずっと一緒
パートナーとずっとエロティックな関係を持ち続けるための「ハレの日セックス」と「ケの日セックス」の使い分けをご提案します。

 毎週金曜日更新です。
お楽しみに。

Text/OLIVIA

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら