不意打ちでくる「俺のセックス、どうだった?」に切り返しの準備を!

 無事に行為が終わって、一安心するのは、まだ早い!
初夜で準備すべきは、セックス後の「俺のセックス、どうだった?」の切り返し。

 自信のない男性は、「すごかった! 気持ちよかった!」と言われたいのですが、それだけではひねりがありません。
それに、イマイチの時もありますよね。そんな時は、「よかったよ!」+もっとして欲しいところをさりげなく褒め伸ばししましょう。

「自己中なセックス!」→「緊張してたけど、上手くリードしてくれたから安心した。優しくされると、やっぱり嬉しいよ」

「愛撫の時間が足りない!」→「アレ、もっとされたら、理性どっかいっちゃったかも。すごかった。またして欲しい」 など、言葉を工夫してみて。

 逆に自意識過剰な男性には、「月の裏側までイッちゃった」「臨死体験に近かったかも…」など、スピリチュアル的にひとひねりした言葉を用意しておきましょう。
きっと、彼の武勇伝として「彼女に『月の裏側までイッた』と言われたことある」と語り継がれるはず。

 さて、次回のテーマは、K=KISS。
大人の恋愛は、プラトニックなキスほど盛り上がる!?
初心に戻り、KISSについて見直してみましょう。

 毎週金曜日更新です。お楽しみに。

Text/OLIVIA

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら