ベッドの上のトレジャーハンター

 ソフトからハードまでいろいろな変態行為がありますので、ふたりのレベルにあったことから試してみましょう。
例えば、道具も必要なく、ビギナーでもすぐできるのは、「パートナーの全身性感帯化愛撫」
頭のてっぺんから足の指の間まで、全身をくまなく撫でたり、キスしたり、舐めたりして、あなただけが知っている彼のお気に入り性感帯を見つけてみましょう。

 セックスカウンセリングをしていて思うのですが、世の中のカップルは、そんなに凝ったセックスをしていません。割とシンプルであっさり。
ましてや、女性が男性を全身丁寧に愛撫しつくすなんて、風俗で受けるサービス以外にされたことがない男性ばかりなのが現状です。

 トレジャーハンターのように、全身に散りばめられた性感帯をひとつづつ開いていくのは、とっても新鮮なはず! 思わぬところに、お宝が眠っているかも…。

 彼に愛撫する際に気をつけなくてはならないのは、「技巧に凝り過ぎないこと」
過去にも「セックスはテクニック発表会ではない」とお伝えしたように、「木を見て、森を見ず」にならないように、「二人だけのHな秘密をつくって、絆を深める!」という目的を忘れないでくださいね。

 その他にも、Hな秘密を作る方法は、たくさんありますが、これからの連載で少しづつご紹介していきますね。
これからは、「秘すれば花」を胸に、女子会で彼氏とのセックス話をしている女性たちを、「ふふふ…」とほくそ笑みながら、聞いていればよいのです。

 次回のテーマは、I=愛。
愛を軸に毎日を過ごせば、あなたの人生はとっても豊かになる。
もう一度、愛の価値観を考え直してみましょう。

 毎週金曜日更新です。お楽しみに。

Text/OLIVIA

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら

前後の連載記事