雄たけび系は、TPOに合わせてギャップを

ついついワイルドな雄たけび系のあえぎ声が出てしまう女性は、TPOに合わせて、ボリュームを調整しましょう。
おうちセックスやカーセックスでは、周囲の環境を意識して、控え目に。
防音がしっかりしているラブホテルでは、思う存分、大きい声を出して、ギャップを演出。
「さっきまで、控え目だったのに、大胆になってる…」という一粒で二度美味しいギャップが、あなたの魅力を引き立てます。

レスポンスの良さが男性のセックスを進化させる

声量の他に大事なことは、「レスポンスの良さ」
女性が、ひとりで盛り上がって、あえぎ声を出すよりも、男性の愛撫や動きに応えるように声を出すように意識すれば、自分が感じる性感帯のアピールにもなりますし、学習能力のある男性であれば、反応のある場所を「お気に入り」登録して、繰り返し愛撫してくれるでしょう。
指揮者(愛撫)に反応して、楽器(喘ぎ声)がメロディーを奏でるように、コミュニケーションが取れるほどに、二人のセックスは、よりロマンチックに盛り上がります。

早速、今夜から、魅力的な音色をベッドの上で奏でてみてくださいね。

次回のテーマは、B=bust おいしいバストケア
女性の魅力でもあるバストを美味しく魅力的にお手入れする方法をご紹介します。

毎週金曜日更新です。お楽しみに。

Text/OLIVIA