2回目はいつものコンドームでセックス

セックス中の脳波を調べるライターのマドカ・ジャスミン

SKYNでのセックスが終わり、水分補給をしたかと思いきや、測定器のズレを直し、即座に前戯を始める彼。性欲モンスターめ。


マドジャス「ウレタンのコンドーム、伸び悪い」
彼「痛い痛い、やぶれそうで怖い」
マドジャス「SKYNと比べると、やっぱり硬いんだね」
彼「つけるのにも一苦労なのは嫌だよね」

SKYNと比べたら、というのもあるけれど、ウレタン製コンドームは硬い! このときもすこし手間取った。慣れ親しんだ相手ならまだしも、初めての相手でこんなにモタついたら、せっかくの雰囲気が台無しに違いない。

コンドームをつけてセックスした時の脳派

・SKYN着用時に比べれば、そこまで強い脳波は出ていません。
・シータ波が出ていることから、快感や愉悦を覚えていると言えます。
・ガンマ、ベータ波があまり出ていないところを見ると「ほっとした」ような感じに近いのかもしれません。(AM編集部)

コンドームをつけてセックスした時の脳派

・SKYN着用時ほどではないものの、全体的に強い脳波が出ています。
・ベータ波が強く観測されたため、一番強い興奮や緊張状態にあると言えます。
・ハイガンマ波も強く計測されたため、一番行為に集中していたポイントではないかと考えられます。(AM編集部)


マドジャス・彼「全然違う!!!!!!!!」
マドジャス「ゴムの感触がすごい、膜感がわかる」
彼「こっちのほうが薄いのにSKYNのほうがいいわ」
マドジャス「うん、こすれてる感覚がやだもん」
彼「サイズ合ってないのもあって、痛い……」
マドジャス「SKYNのほうが気持ちい、い……」
彼「俺も、そう思う」
マドジャス「あ、ああ」
彼「もう、いく、いく」

フィニッシュ。

コンドームをつけてセックスした時の脳派

・脳波はそこまで強くなく,あまり脳が活性化されていない可能性があります。
・オーガズムに集中できていないとも言えます。
・アルファ波があまり出ていないため、リラックスできていないのかもしれません。(AM編集部)

SKYNとの比較が終わったこのあとも第三ラウンド、第四ラウンドが続いた……。

まとめ

コンドームをつけてセックスした時の脳派比較

・マドジャスさんよりもはっきりと違いが出ていて、脳の活性度が明らかに違います。
・シータ波、デルタ波もSKYNの方が強く出ており、快感と恍惚さの双方でSKYNが勝っていると言えます。
・SKYN着用時にガンマ波が強く出ているのは、いつもと違うコンドームを使用するという特別感による興奮・集中なのではないかと考えられます。(AM編集部)

コンドームをつけてセックスした時の脳派比較

・女性は挿入時、男性よりも脳が活性化するという仮説が立てられそう。
・SKYNと普通のコンドームと比較して、大きな差が出ているのはシータ波とデルタ波のところ。
・この結果だけ見れば、SKYNの方が恍惚さを感じていると言っても良いでしょう。(AM編集部)

今回コンドームを比べてみて、装着時だけでなく挿入時の差にもびっくり。ウレタン製こそが神だと思っていたときの自分が恥ずかしくなるほど、SKYNと比べて気持ちよくなかった。なんといっても、膜感が強い。コンドームの存在を強く感じてしまう。

また、懸念していたSKYNの厚さも気にならず、むしろラテックスやウレタン製の0.01㎜よりも気持ちいいという意見で彼とも意気投合。今まで使ったコンドームの中で一番良くて、プライベートでもヘビロテ間違いなし。

今年の冬はSKYNと一緒に暖かい日々を過ごせるはず……。

セックス中の脳波を調べるライターのマドカ・ジャスミン