1:性器を丁寧に触って欲しいとき

「イキたいの…」

「好きな人の期待に応えたい」という心理を逆手にとって、彼のやる気スイッチを入れるには、おねだりが有効です。
性器への愛撫がおざなりになっているなら、「イキたいの…」。
女性をイカせたい男性は多いですが、手荒なクリトリス摩擦や膣のひっかき回しをする人もいるので、「今、すごく敏感になってるから、ちょっとの刺激でも十分気持ちいいみたい」「優しくね」と言葉をそえておきましょう。

2:ぐっしょり潤いたい

「ヌルヌルさせて…」

 マンネリとともに、時短セックスになっていませんか?
女性は、男性よりも、オーガズムを迎える態勢になるまで時間を要するので、「彼の前戯が短すぎて、濡れるに至らない。すぐに挿入(いれ)られて痛い」という人は、「もっと、ヌルヌルさせて…」とおねだりして。

 愛液の量は、脳の興奮に左右されるので、性器を刺激するよりもキスの方が濡れるという女性も多いはず。
「キスした方が濡れるみたい。たくさんキスしよう」と、あなたが潤う愛撫をさりげなく教えてあげましょう。

3:全身を丁寧に愛撫されたい

「すぐ触らないで、焦らして…」

 キス⇒胸⇒性器⇒合体がお決まりパターン。所要時間15分。

 体の真ん中、ストレートラインだけしか愛撫してくれない創意工夫のない彼には、「すぐ(性器を)触らないで、焦らして…」が効きますよ。

 マンネリに胡坐をかいていた彼にとっては、「え!焦らす…?」と面食らうかもしれませんが、もう一度、初心を思い出してもらいましょう。
高感度な性感帯を後回しにすることで、愛撫の時間も長くなり、愛液もじわじわと湧き出てくるでしょう。
ほどよく焦らされたところで、「もう、触っていいよ…」「もう、いれて欲しい…」と、おあずけからおねだりに切り替えて。
次に何をされるかわからない、予定不調和なセックスで、久々の興奮モードにスイッチが入るはず。

 どうですか?
どれも簡単なフレーズばかりなので、彼の耳元で、吐息交じりに囁くくらいは出来そうですよね。
マンネリからのセックスレスに陥るカップルが多いので、悪いマンネリに気づいた段階で進行を食い止めておきましょうね。

Text/OLIVIA

次回は<「そういう体質だから」で諦めないで!訓練で身につく射精コントロール方法【早漏編】>です。
セックスの際に必ずと言っていいほど話題になる「男性の遅い/早い問題」。女性は気持ちがわからないからこそ、解決するのは難しい。そこで今回は「早漏」な彼とのセックスに役立つ、射精コントロール方法をご紹介します。さりげなく彼にしてあげれば、いつもよりも楽しいセックスができること間違いなし!