肉感M女の肉を揺らすバイブ

「肉感M女・拘束無限アクメ 藤崎梨々花」というAVを観ていて、この作品、やたらバイブ使うなーと思っていたら、偶然にも上記の作品と同じ[Jo]Style監督でした。

 今作は、一ヶ月間オナ禁させて欲求不満になっているM女を、バイブで焦らした後、イカせまくる話です。
おっぱいではち切れそうなYシャツに、白いニーハイとガーターを着用している藤崎梨々花さんが、ピンク色の台に拘束されて攻められるシーンなど、まるでエロ漫画のようです。
主演の藤崎さんは肉感もあって、苛められるほど可愛くなるタイプの女優さんですが、出演している男優さんが全員ひょろっとしているのも対照的で素敵でした。

 ありとあらゆる種類のバイブで攻められているのを観ると、バイブって当たり前のように画面に映るようになったなあと、しみじみします。

 焦らす時は、おっぱいとおまんこに当てることしか考えられていないようなバイブで、ピンポイントをじわじわと攻められる。
イカせまくる時は、最初は純粋にマッサージのために開発されたであろう強力な電マと、純粋にイカせることだけを考えたであろう男根型のバイブが使用されます。

 バイブで焦らされて、柔らかそうな肉をふるふると揺らしながら、快感を求める姿や、耳や首筋を弱いバイブで攻められ、電マの快感で絶叫した時に、口に射精されるシーンはかなりの見所です。

……今回はバイブにまつわる作品を紹介したんですが、ところで、8月12日がバイブの日っていうのは、本当なんですか?

<今すぐ『肉感M女・拘束無限アクメ 藤崎梨々花』のサンプル動画を見る!>

Text/姫乃たま