1日たったの5分!「OLIVIA流 膣トレ呼吸法」

STEP1:3つの穴の締まりチェック
 まずは、自力でどれだけ膣をコントロールできるかチェックしましょう。
カラダの中心軸をまっすぐに腰かけます。
肛門・尿道口・膣口と順番に締めてゆるめます。
もし、ここで膣を締めるのがよくわかなくても、大丈夫。
練習していくうちにだんだんと感覚がつかめるようになります。

STEP2:お腹あたため腹式呼吸
 下腹部(子宮あたり)に手を当て、手の温かさで下腹部を温めましょう。
子宮を意識して腹式呼吸をします。
息を吸った時にお腹を膨らませ、息を吐く時にお腹をぺたんこにします。
カラダの内側からぽかぽかしてくるのを感じましょう。

STEP3:子宮に吸い上げるように膣締め
 お腹が膨らんだり、へこんだりするのを感じられるようになったら、ゆっくりと鼻から息を吸い込んだところで、膣を子宮に吸い上げるようにじんわりと締めます。
膣を締めたまま、鼻から息をゆっくり吐ききったところで、ふわっと膣をゆるめます。(これが意外と難しい!)

 呼吸と一緒に膣を動かす練習を1日5分。
通勤途中の電車の中やオフィスのデスクワーク中で、気づいた時に気軽にトレーニングできます。

 ポイントは、「締める」だけじゃなく、「緩める」のもセットにすること。
膣トレを重ねると中イキしやすくなり、小ぶりなペニスでもイケるようになります!

 そんな膣トレの効果を確認できるのが、「膣トレ騎乗位」です。