いじられ後輩キャラは意外と肉食系

 合コンって、個性のぶつかり合い。そして闘いですね。
有紗が今回参加した合コンのメンバーの濃いこと!エキストラさんたちの良い仕事ぶりに感心してしまいます(笑)

 3対3の合コンで、早々に周りがカップル成立してしまった中、少々しかたなく話していた、いじられキャラの聡(北野翔太)。しかし、トイレに立った有紗を待っててくれる仔犬のような一面に惹かれ、酔った勢いもあってそのままホテルへ。部屋に入りながら、もう待てない系のキスです。激しい♡
互いに脱がし合いながらもキスが止まらない。

 さっきまで奥手な雰囲気むんむんだったはずの聡くん、いざセックスとなるととても積極的に攻めてきて、
「有紗さん、舐めたい」
と甘えた声で言い、濃厚でエッチなクンニで有紗をイカせてしまいます。そして、
「今度は僕の舐めてください」
と、パンツを脱ぐと、なんとも元気な!鋭角のそれが♡!
有紗のフェラテクも相当なものですよ。さすが狩るオンナです。彼の腰が引けちゃってます。
しかしこの彼、前戯もそうですが挿入してからもその激しさに若さが弾けてます。
鏡張りの天井に映る姿をわざと見せて興奮した辺りでなんとなく感じていたこと、終わってからの会話に納得です。
寝バックで密着しながら耳元で「イク、イク…」って囁かれるのは、想像してゾクッとしちゃいました♡

サンプル動画を見る