映像作品を観る時、それがたとえAVでも、女性は「自然さ」を求めることが多いものです。シチュエーションもそうだけど、セリフ回し、演技力…不自然だとなかなか入り込むことができないですよね。
SILK LABOの新作は、決められたセリフはなく、おおまかな設定と場面の構成の中でカップルの自然なやり取りを演じていく、というスタイルで撮られた「One’s Daily Life」シリーズの2作目です。
実は今年の「an・an」のセックス特集号の付録DVDも、このスタイルで撮影されたもの。
セリフが決まっていないからこそ生まれる、本当のカップルのように自然な会話、笑顔、目配せ、いちゃいちゃ感。たまにかみ合わないコトバもご愛嬌。 恋人たちの日常を覗き見しているような作品です。
非日常がスパイス!旅先エッチ「First Trip」(有馬芳彦×白石悠)
つきあってまだ3ヶ月ぐらいのカップル(芳彦と悠)の、初めての旅行を描くパートです。
温泉宿にやってきた二人。夕食までは、買ってきたゲームに興じたり、次の日の旅のプランを練ってみたりとまったりムード。
夕食後は部屋の温泉風呂にふたりで入ります。お風呂に一緒に入るのも初めて。照れくささをおしゃべりでごまかす悠と、どうにかいちゃいちゃに持っていきたくてマッサージしてあげる芳彦…リアルでいいね♪
実はこの旅行は、芳彦によるサプライズが用意されていて、しかも「つきあって100日目」というお祝い。 1ヶ月とか、1年じゃないところが、彼女を喜ばせます。まさかの数字のサプライズが、乙女心をくすぐりますね!
お祝いのケーキを食べ終わったふたりは、お布団にごろーん。揃いの浴衣で一緒に歯磨きしたり、そんな旅行の非日常が、つきあって数ヶ月のカップルには新鮮でうれしいんだよねぇ~と、自分の初めての旅行を思い出したりしてほっこりしちゃいます。
さっさと布団に入って寝ようとするカレに、「寝ちゃうの?」ってちょっと残念そうな彼女。
そんな様子を見て「わっかりやすいねぇ~」と言いながら自分の布団に誘って抱きすくめる…女心分かってるカレです。キュン♡
「朝食何だろうね~?」「干物じゃない?」とか何気ない会話を交わしながら、ニコニコしながら、浴衣をはだけさせて愛撫していくのも、仲良しカップルらしくていい感じ。
ホックだけはずしたブラが苦しそうだと外してあげて、でも腕をまた浴衣の袖に通して、「せっかくの浴衣だからね」という芳彦。
うんうん、旅行という特別な時間だもん。せっかくの非日常アイテムを有効に活用しないとね♪
終わった後、「痛いとこなかった?」と訊いてあげるカレの優しさにも、とても幸せそうにチュウするふたりにも、キュンキュンです。
朝はぼさぼさ髪のままの「おはよう」のあいさつ。半分寝ぼけながら、一緒にお着替えするふたり。
旅行の朝ってこんな感じだなぁ~と、見てるこっちもすっかり旅行気分になっちゃいます♪
- 1
- 2