Loading...
第2位 くすぐった気持ちよくてやみつきに!性感を開発する「パウダーLOVEもみ」
OLIVIA LOVEもみ講座 セックステク アム AM すっぴん美肌 磨きがかったイイ女 LOVEもみ講座

ボディパウダーを使ったソフトタッチは、性感を開発する王道的テクニック!
パウダーを振りかけてすべすべになった肌に、軽やかなタッチを施していきます。

ポイントは、タッチの圧(軽やかに)、テンポ(ゆったりと均一的に)、タッチするルート(淡い性感帯から強い性感帯まで順番に)の3つ。
くすぐった気持ちいいソフトタッチに、やみつきになる人続出です。

【受講生のコメント】
レッスンの中で指摘された「速度」「想い」を心がけて、彼女とじっくり触れ合いました。
すると、最初は「今日はしないよ~」と言っていた彼女でしたが、行為を終えたあとには「これまでで一番だった」と!うれしー!
あまりカッコいい表現ではない気がしますが、セックスをほめてもらえるのって、なんだか自尊心をくすぐられるというか、自信がつくというか、すごくいい気分になりますね(笑)。
ほんのエッセンスだけでこの効果!おそるべしLOVEもみ!(男性)

第1位 彼の性感を開発する!ローションでペニス愛撫「プレジャーLOVEマッサージ」
OLIVIA LOVEもみ講座 セックステク アム AM すっぴん美肌 磨きがかったイイ女 LOVEもみ講座

栄えある第一位は、ペニスの愛撫テクニックです!
なかなか人に教わることができないテクニックなので、受講生はメモ片手に熱心に習得されています。

私の教える「手コキ」と「フェラ」は、技巧に凝ったテクニックは一切教えていません。
いつものテクニックに+αしても違和感なく取り入れられるのがウリ。
技に走るのではなく、女性のカラダのラインが美しく見えるポジションを取ったり、音や声の演出など彼の五感すべてにアプローチしていきます。

受け身に見せつつ、ツボを押さえてしっかり攻める。「恥じらいながら積極的になって欲しい」という日本人男性の抱くセックスのダブルスタンダードを満たすように組み立てています。

【受講生のコメント】
LOVEもみ講座は、私が今まで受けたり習ったりした講座の中でも、一番と言えるくらい参加して良かった、役に立った講座です!
ますます彼氏のことが大事に思えるようになったし、スキンシップ、気持ちの良いセックスは家庭の基本、性に対して、オープンに話せるようにもなりました(もちろん恥じらいも必要ですが、笑)。

教えていただいたローションも購入しました。初体験です。
すべりも良くて、こんなにローションが良いとは思いませんでした。ローションプレイに目覚めそうです。

私だけじゃなく、彼氏の私に対する触り方も変わってきました。
良いことづくめで、落ち着いたらまた再受講も考えています!(女性)

以上がLOVEもみ講座の人気テクニック ベスト3でした。
この他にも、セルフマッサージから体位テクニック(LOVEポジ)まで、少人数の体験型ワークショップでじっくりレクチャーしています。

受講した人からセックスが劇的に変わる!と好評のLOVEもみ講座、ぜひチェックしてくださいね。受講生は随時募集中です!

<LOVEもみ講座 ベーシックコースはこちら!>

<LOVEもみ講座 アドバンスコースはこちら!>

Text/OLIVIA