AVより恥ずかしい? 照れる女の子に萌える!

 いつかイメージビデオの撮影現場に取材へ行った時、同行した編集者から「イメージビデオなら処女の姫乃さんでも出れるんじゃないですかー?」とセクハラ攻撃されつつ、ふたりで撮影の進行表を見て絶句しました。
ぎっしり書き込まれた撮影内容の最初の項目が、「アナルひくひく」だったのです。アナル……ひくひく……?

 今作も例にもれず、AVとはまた違った恥ずかしい衣装とプレイが満載です。
私服、ブレザー、なんだか丈の短いハレンチな体育着、極少ビキニ、ロリータっぽい私服にセーラー服と、着せ替え人形のようにくるくると雰囲気が変わるみなみちゃんを、息つく暇もなく責めていきます。
縄で拘束して水鉄砲で刺激したり、解禁された初々しい乳首にローションをたらしてビキニのヒモを食い込ませてみたり。

 下着越しに電マで責められて、顔を紅潮させながら、おもらししてしまう姿が最高にエロく、泣きそうな顔で「やだ……」と恥ずかしがる顔がとっても可愛らしいのでした。

 驚くことに「イメージビデオの撮影は恥ずかしいから、AVの方がいい」という女優さんもいるほどで、撮影は本当に恥ずかしいようです。
女の子たちのピュアな反応がたまらず、AV好きが一周してイメージビデオにハマる人が多いのも頷けます。

 ところで、みなさんになんの得もないのでどれとは言いませんが、みなみちゃんの着用している下着が自分とおそろいで運命を感じました。これも女性ならではの体験かもしれません……。

<今すぐ『ええじゃないか 逢田みなみ』を見る!>

Text/姫乃たま