アイドルの彼が突然…!
シチュエーション萌えの王道

 次に紹介するのは、『アイかれ』。病の祖父のかわりに芸能事務所を運営することになったあなたが、次々と現れるアイドルに振り回されるという楽しすぎる設定です。

Sっ気のあるアイドルに目隠しされて襲われる名シーン

アイかれ アイかれ

 こちらは、“腹黒系アイドル”である香椎蒼志に目隠しをされて追い立てられているシーンです。
蒼志は自信のありそうな佇まいとクールな雰囲気が売りのアイドルですが、何でもすぐに一番になれるため、対象にすぐ興味を失い、やめてしまいます。
ただし、あなたにだけは、どうやらちょっと違う興味を持っているようで…

→『アイかれ』はこちら!

一風変わった男の子たちとシェアハウス!?
予測不可能なストーリーも楽しめる!

 最後に紹介するのは、『奇妙な恋のシェアハウス』です。アパートの取り壊しにより、引っ越しせざるを得なくなったあなたがたどり着いたのは、新築のシェアハウス。
そこに集ってきた、運動神経抜群の男の子、カメラマンを目指すフリーター、優しい精神科医の先生に、怪しげな葬儀屋のアルバイト!?
彼らとの共同生活に予測不可能なドキドキの展開と緻密なストーリーが楽しめます!

さみしい夜もすぐ隣にイケメンが…

 今回ご紹介する中で、こちらのゲームのみエロシーンはありませんが、その分、胸のときめきはすごいです!カラカラの日々を過ごしている方にはぜひおすすめ。
このシーンは、ちょっと不思議ちゃん系の琉衣君が、寝ているあなたにおまじないをかけてくれているところです。
一緒に住んでいるだけあって、夜もたくさんのイケメン男子に見守られている生活ができるなんて、潤いが半端ないですね。
夜寝る前にやるととっても癒されるオンラインゲームです。

→『奇妙な恋のシェアハウス』がプレイしたい方はこちら!

 恋愛系オンラインゲームの超人気作品、いかがだったでしょうか?
年末にむけ仕事でカリカリしているあなた、枯れきってしまう前に、いつでもスマホ内にいてくれるイケメンと楽しみましょう!

<各ゲームの詳細はこちら>
おいらん乙女
アイかれ
奇妙な恋のシェアハウス