自宅でカンタンに出来る☆
ウエットアンドメッシープレイをしてみよう♪

 ウエットは濡れる、メッシーは汚れるという意味ですが、イメージしやすいものとしてパイ投げがあります。
パートナーと共にキャッキャウフフしながら、クリームにまみれることにより童心に返ったような気持ちになり、普段とは違う興奮を味わうことが出来ます。
泥まみれになって遊ぶカウンセリングもあるくらい、抑圧された心を解放することも可能なのです。
また、相手の身体についたクリームを舐めとったり、舐められたりとなかなかエロティック。

 本気のパイ投げはなかなか事前の準備が必要なので、今回はデイリープレイとして「コンビニスイーツでカンタン☆男体盛り♡」をやってみましょう。

 まず彼氏の家に行く前にコンビニに寄ります。そして、お好みのスイーツを購入。
初心者にオススメなのは、プッチンプリンやシュークリーム。

 ベッドでする場合は、100均のシャワーカーテンをベッドの上に敷き端をガムテープでしっかりと止めます。
そして大事なのは、お風呂に行くまでの道筋も大きめのビニール袋などを切り取り、汚れた身体で移動しても大丈夫な“道”を作っておきます。
ちなみにラブホテルで楽しむ場合もこれらの準備は必須ですよ!

 あとは、お風呂に洗剤とスポンジを用意してLet’s プレイ♡