膣トレもバイブにもなる、「フェミメイト」の使い方

 今回ご紹介する「フェミメイト」は、手のひらにおさまる位の小ぶりなペニスサイズ。表面はすべすべでシルキーな肌ざわりです。目玉のような黒い部分は、スイッチ。

 使う前に、USBケーブルで充電して、ちつトレ用のアプリをiPhoneにダウンロードします。
あとは、本体部分にコンドームを装着して、挿入をスムーズにする潤滑ローションを用意したら、準備完了です。

フェミメイトで膣圧を測ってみよう!

 フェミメイトには、「ラブパワーセンサー」が内蔵されていて、膣圧を数値で割り出し、記録することができます。
自分の膣圧が数値で見えてしまう…。これほど、緊張感を感じる瞬間ってないですよね。

 男性が感覚的に「キツイ」「ゆるい」と女性の膣圧を評価しているのを耳にしますが、その男性のペニスの大きさにも影響します。つまり、あてにならないってこと。
男性の膣圧評価よりもシビアに現実をつきつけてくれるのが、ラブパワーセンサーなんです。

 早速、エクササイズモードのレベル1からチャレンジ。
アナウンスは英語ですが、簡単な英語なので、誰でも理解できます。
①締める ②緩める ③休むを数秒単位で行います。
膣を締める時は、本体が、バイブレーションするので、膣の締め付け感をしっかりと意識できます。

 レベル1をクリアすると、アプリからパチパチパチ!と拍手音が聞こえてきます。この拍手音が、励みになります。
気になる私の数値はというと…アプリに表示されたコメント「もっとがんばりましょう」でした。まだまだ修行が足りないようです。