年下男子とセックスしたい人、必見!アラサー過ぎたら絶対気を付けるべきこと

夏が迫ってきましたね!20代の頃は「露出度で差をつけてやる!」と意気込んで夏を迎えていた人も多いはず。しかし、アラサーになると、当時の若いテンションでは満喫できないようです…そこで、今回はアラサー女性三人を迎えて「劣化」を実感した瞬間と、今後取るべき行動について赤裸々に語っていただきました。

 今まで隠していた肌が露出し、顔のテカリもいっそう目立つ…そんな恐ろしい夏がもうすぐやってきます。
アラサーになると、もう若いテンションで夏を満喫できないのでは…と不安になりませんか?

ミネラル酵素グリーンスムージー
Trinh Canh

 今回、20代前半はこれでもかと「女」で勝負をかけてきた女性たちに、30代になるにつれ、はじめて気付く「劣化」について語ってもらいました。先輩の言葉は大切ですよ…!

Aさん・・・34歳化粧品関係。スタイルが良くナンパされることも多かったとか?
Bさん・・・31歳銀行OL。男性経験豊富なボディの持ち主。
Cさん・・・29歳IT企業。実家暮らしの箱入り娘。弱点は頭部。

いきなり若くなくなるわけじゃない
ただ少しずつ「老い」がくる…

ミネラル酵素グリーンスムージー
座談会の様子

――若いころ(20代前半)と比べて、どう変化したと感じますか?

A:20代後半から30歳にかけて淡いグラデーションのように感じていた劣化も、31~32歳からガクッときた。まず、ほうれい線。昔は一晩立てば消えたものも今はくっきり刻まれて…

B:もう「アンチエイジング」とかググって調べる暇がないくらい、ジェットコースターで劣化する。
顔の段差、こんなにあったっけ?って。

A:そう!31歳になった位から一気にギュイーンて落ちるよ。
まずは頬がこけて、顔の輪郭がゾンビになるから!
そして、何が1番悲しいって目! まずは二重の位置が変わる。まぶたが垂れ下がってきて、涙袋ではないシワができている。何だこれは。

B:アイプチしてたときに、「将来目が老けるよ」なんて口コミが書いてあって「うそだー」と思ってたけど、それを恐ろしく実感している。

A:今、ようやく「アイクリーム」をぬるぬらないというよりか、“義務感”に追われて、導入を検討してますよ。

C:でもAさんって、スキンケアとかきちんとやってるイメージです!

A:20代のケアはなんだかんだ甘かったんですよ…これから乾燥が進むから、保湿は絶対したほうがいい。「うそだー」と思わず絶対に!!

――最初からホラーのような話が…では、体型の変化はどうですか?

C:私は実年齢に体型と顔が追いついちゃったきた気がする…前はもっとスラッとしてて「大学生?」なんてチヤホヤされてたのに。

B:私は、年齢に触れられなくなった…。
「ぶっちゃけ年齢いくつ?」なんて久しく聞かれないよ。

A:別に急に若くなくなったわけじゃなくて、「老い」をはじめて感じるようになったよね。

B:それにしても、Aさんはスタイルいいですよね!
私なんて下腹部のぽこんから段が出る、キューピー型からうきわ型になりました…。

A:いや、私も痩せにくくなったなぁ…ほんと夏が怖い。
2,3キロすぐに落ちるタイプだったのに、今は時間がかかってしょうがない。

C:私は便秘でガスが溜まってツライです…大人のニキビもひどいので、腸内洗浄したい。

A:あとは、大好きだったお酒を飲む量が減ってきましたね。頭が痛くなって、ロキソニンという悪循環…きっと、肝臓も弱くなってる証拠だ。