彼を夢中にさせる「清潔なアソコ」

アソコの匂いが気になる女性の画像

 男性が理想とする「デリケートゾーンの清潔さ」を手に入れたら、彼のクンニやセックスはどう変わるのでしょうか?

 まずは、彼氏を夢中にさせている女性たちの成功体験をご紹介します。

 「ケアを始めてから数日後に彼とセックス。彼にクリトリスを舌でいじられ…そのまま、長い時間ずっと口でせめられ続けました。気持ちよすぎて、話ができる状態ではなくなり、挿入の直前に「臭いしなかったの…?」となんとか尋ねてみると「全然!なんかせっけんみたいないい匂いで美味しかった!」と、言うや否や、わたしの中にパンパンになった彼が入ってきて…いつもの様に、挿れながらの激しいキス。彼の口にはわたしの愛液が溢れていましたが、確かにまったく気にならない!彼とたっぷり愛し合うことができました。」(はるさん/31歳/ピアノ演奏家)

 「まず私のデリケートゾーンを見た彼氏が『めっちゃ綺麗』とボソリ。(中略)いよいよ舐められたら、これまでは知らなかったあまりの快感に声が抑えられなくなり…舐められるってこんなに気持ちいいんだ!と感動しました。彼氏も『みぃこのここ、綺麗でずっと舐めたくなる』と言いながら夢中で何十分も舐め続けてくれました。終わった後に『臭いとか大丈夫だった?』と聞くと『全く気にならなかった!むしろいいニオイした!』と答えてくれました!」(みぃこさん/23歳/会社員)

 男性が理想とする「清潔なアソコ」を手に入れて、「めっちゃ綺麗」「いい匂い」という言葉を引き出した女性たち。彼女たちは、LCラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」を使ったデリケートゾーンのケアを行っていました。

アソコの匂いが気になる女性の画像

 「ジャムウ」とは、インドネシアの各家庭に伝わるハーブなどの天然素材を調合したもので、古くから女性独自のお悩みをケアするものとして用いられていました。「ジャムウ・ハーバルソープ」は、そんな伝統の製法をもとに、LCラブコスメが独自に調合したデリケートゾーン用石鹸です。日本人女性にとって馴染み深い、オタネニンジンやアロエなどの植物も配合されています。

アソコの匂いが気になる女性の画像

 使用方法は実にシンプル!泡立てネットを用いて、ジャムウをお湯もしくは水でふんわりと泡立てましょう。筆者はボディタオルで泡立てていますが、ボディタオルでも充分に泡立ちます。その泡をデリケートゾーンに乗せ3分パックし、洗い流してください。ニオイや黒ずみの元がスッキリして、爽快ですよ。

 ニオイだけでなく見た目の清潔感も同時にケアできるので、明るい場所や至近距離で彼にアソコを見られながらクンニされても、自信を持って受け入れられます。

 毎日のバスタイム中、たった3分で男性を夢中にさせる「清潔なアソコ」に変身できるって、とってもお手軽!デリケートゾーンはもちろん、ニオイや黒ずみが気になる脇、乳首、足、顔など、全身の清潔感もケアできるので、自分のカラダやセックスに自信を持ちたい女性にオススメの逸品ですよ。

 「元カノとのセックスはどうだったんだろう……。」「自分のセックスは大丈夫?」と不安になっている女性は、テクニックを磨くより先に、デリケートゾーンのケアを。「ジャムウ・ハーバルソープ」を使った3分パックを始めて、まずは「清潔なアソコ」を彼に印象付けましょう。

 男性の理想通りの「清潔なアソコ」を手に入れれば、他の女性とセックスを比べられても気にすることなく、「何度でも抱きたい…」と思ってもらえるので、自然と自信が持てるようになります。

 そして、彼の舌での愛撫も素直に気持ちよさだけを受け入れられ、愛されているという実感も同時に手に入れられます。そんなセックスの積み重ねが、彼の心とカラダをずっと捕らえて離さないための秘訣なのです。

LCラブコスメとは?

 「ジャムウ・ハーバルソープ」を開発したLCラブコスメは、女性スタッフが運営しているセクシャルヘルスケアのブランドです。デリケートゾーン関連ほか、身近な人には相談しづらいようなカラダやセックスのお悩み、さらには恋愛の悩みまでも解決するサポートを行なっています。「ラブコスメ」で検索すると、その時の恋愛状況やカラダの悩みに合わせたアイテムが見つかるでしょう。