バーで出会ったよく似た2人組の男性に
ホテルに連れて行かれた話

Betsy:一人で飲んでいたときの話なんですけど。
BARに入ってきた2人組がかっこよかったのでチラ見していたら、片方が声をかけてきたので3人で飲んでたんです。
でも、そのうちに、だんだん酔っ払ってベロベロになっちゃって、気が付いたら両脇を抱えられて、そのままホテルに連れてかれてたんです。
でもそのホテルが3人で入れないところだったので、また両脇抱えられてカラオケにいって……いつの間にか3Pしてたんです。

 で、その2人組は両方イケメンだったんですけど、顔が似た系統だったんですよ。
ヒップホップ系だし、ちょびヒゲだし。似ているなぁと思っていたら、実はそのふたりリアル兄弟で(笑)。
後から聞いたら、その兄弟は私とだけじゃなくて、二人でちょいちょいハンティングにでかけては、3Pをしているそうで。それもびっくりしました。そんなお話です(笑)。

会場:(爆笑)

OLIVIA:兄弟でセックスの傾向とか、身体特徴とかもやっぱり似ているんですか?

Betsy:それが、お兄ちゃんのアレは結構普通で、お酒も入ってたせいか途中で萎えたりしていたんですけど。弟がすっごい巨根でした。
このマイクよりちょっと太いくらい。私の手首くらい太くて、兄弟でも全然違うんだな、って思いました。

遠藤:それはちょっと悲しいですね。
そういうのって遺伝じゃないんですかねぇ。

Betsy:遺伝…してほしかったですね(笑)。

遠藤:さすがです。
ちなみにBetsyさんとOLIVIAさんが正統派セックス担当で、私と牧野さんが飛び道具みたいな感じになっています。
では、次々いきますか。