しれっと連絡する男にとって、都合のいい女の証

 無断のセックスシーン撮影では大して怒らなかった筆者ですが、別件で大ケンカをして、お互い一切連絡をとらなくなりました。
まぁ、その程度のご縁だったのだろうと思っていた矢先、しれっと電話してきたのです。「九州に転勤が決まったから、その前に会っておこうと思って」とのこと。筆者のほうも、ケンカの怒りは消え、股も疼いていた時だったので、二つ返事でOKし、何事もなかったかのようにセックスしました。

 この件で筆者は、「男性とは、本命ではない女性に対しては、大ケンカをして気まずい状況でもセックスがしたくなれば、しれっと連絡をしてくるものなのだ」という教訓を得ました。
この時の彼とは別に2人ほど、同じように大ケンカして気まずくなった男性がいたのですが、案の定しれっと連絡してきたものです。

 逆に、本命と思っている女性に対しては、しれっと連絡したくても、なかなか連絡できないものなのでしょう。
元カレとの復縁を望んでいる皆さん! 元カレからなかなか連絡が来ないのは、貴女に対して元カレが本気だった証しなのかもしれませんね。

 おっと、これは恋愛コラムではなくセックスコラムでした。
次回からはもっとセックス色強めでいきますね(笑)。

Text/菊池美佳子

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

前後の連載記事