セックスの誘い文句が古い訳

 ところでKは、ラブホだろうと筆者宅だろうと、絶対に「お泊まり」はしませんでした。シンデレラのごとく、夜中の12時前にはきっちり解散。
Kいわく、「いい歳して実家暮らしをしている手前、母親に対して後ろめたさがあるので、朝帰りは控えている」との理由で、筆者は「まぁ、そういう考え方もあるかもね」と納得していました。

 ところが後日、ひょんなことからKが既婚者であることが発覚! 「母親がメシを作って待っているから」と言っていたこともありましたが、母親ではなく奥さんだったのですね。

 Kが既婚者であることを知って、ひとつ気付いたことがあります。
トイレに行きたいだの観たい番組があるだの、あの古臭い誘い方は、いま現在、現役で「恋愛のマウンド」に立っていない何よりの証拠だったのでしょう。現役で「恋愛のマウンド」に立っている男性ならば、誘い方にも工夫が感じられるはずです。

 皆様も、セックスへの持ち込み方が古臭い男性にはどうかご用心を。既婚もしくはカノジョ持ちであることを隠して遊ぼうとしているクソ野郎かもしれませんよ。

Text/菊池美佳子

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!