ヌル~い夢追い人はセックスだけの付き合いで

 このR以降も、売れないバンドマンやら、売れない劇団員やら、売れないお笑い芸人と枕を交わす機会が何度かありましたが、彼らは総じてセックスが上手いんですよね。筆者が思うに、「売れない○○男子」って、カネが無いぶん、女性を満足させるにはセックスを頑張るしかないわけで、だからテクニックが磨かれたのではないかと。

 彼らのセックステクニックだけを堪能するならノープロブレムでしょうが、真剣交際をご検討中の皆さんは、いま一度よーく考えてみてくださいね。チェーン店の激安居酒屋で、「俺、2500円ないや」と言い出す危険性大ですよ。

 筆者は決して、「売れない○○男子」が悪いと申しているのではございません。
筆者とて、キャバ嬢やらテレフォンセックス嬢やら企画物AV嬢をしながら舞台演劇に身を投じていた過去がございますので、夢追い人の気持ちは痛いほどわかります。

 でもね、「曲作りに集中したいからバイトは週3で1日4時間」とかホザいている輩はいかがなものかと思うのです。チェーン店の激安居酒屋で女性に多く支払わせるのっていかがなものかと思うのです。
そんなんじゃ、週5フルタイムで働き、デート代もちゃんと支払えるような一般の会社員を「いい曲だなぁ」と思わせるような音楽活動はできないでしょ! 

「売れない○○男子」との恋に悶々としている皆様、どうか彼らのセックステクニックだけに惑わされないよう、充分にご用心を! 

Text/菊池美佳子

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!