春分の日は生殖器を使おう!
春分の日の整体は、ちょっと内容が違う。
頭痛であれ、何であれ、いつもよりも骨盤や生殖器系統をメインにアプローチしていくの。
そうすると、生殖器だけじゃなく、関係ないと思っているところまでぐぐぐっと変わってくる。
生殖器は、全ての器官の根っこになっていて、つまり、生きる原動力を生むところ。
生殖器を元気にすることは、生命力を上げることに通じているんだ。
前にも言ったけど、生殖器を元気にするためには、生殖器を使ってあげること!
生殖器だけじゃなくて、他のところもそうだよ。
元気にしたかったら、休ませるよりもまず使ってあげること。
そして、しっかり使った後に休ませてあげるの。
だから、休ませてばかりいたら、どんどん元気がなくなっちゃうよ。
「イカせっこ大会」がオススメ!
「生殖器を使う」っていう意味の一つは、もちろんSEXをすること。
でもただサクっとやるんじゃなくて、気持ちをいっぱい動かそう。
相手のことを「スキスキスキ~!」って思うことが、生殖器を元気にしてくれるし、SEXを気持ちよくしてくれるよ。
またSEXだけに限定しないで、二人で楽しめることもいっぱいしよう。
「彼(彼女)はどんなことがうれしいかな?幸せかな?」って考えながら、お互いが喜ぶことをやりっこしてみよう。
一生懸命相手のことを考えたり、やってみることが、実はSEXよりも生殖器を元気にしてくれるの。
相手の嬉しそうな顔、気持ちよさそうな顔、イキそうな顔で、自分も気持ちよくなっちゃおう!
SEXをする時も、お互いを気持ちよくさせっこする「イカせっこ大会」をしてみよう!