4 上体を起こして腰だけを振る

 3と同じように骨盤だけを振る動きですが、手のひらをベッドに着けて、腕を伸ばして上半身を起こすと、腕にかかっていた力が軽減されて楽になります。挿入角度も3とは少し変わります。

5 上半身を起こして体を上下に

 1と同じ体勢ですが、今度は体全体を上下に揺らす動きです。膝をついているので上下運動の幅が限られてきます。激しくしたいのに動けないじれったさ!
亀頭を奥に当てたまま細かくピストンできるので奥イキ派の人におすすめです。頭をぐっと後ろに反らすと膣の前側の摩擦が増えて、速く動かなくてもしびれるほどキモチイイです。

6 足の裏をベッドにつけてM字開脚

 5の体勢から脚をM字に開脚します。脚が疲れやすいですが、太ももや下腹部に力が入っているせいか、膣に腹圧がかかっているような感覚がして膣内に亀頭がめりこむ感がいいです。
疲れやすさは脚の開き方によっても違うので、脚を思いっきり開けるだけ開いて上下運動したら、次は閉じ気味にするなど変化をつけてみましょう。足の裏をぺったりとつけたり、つま先立ちになってみたり、かかとを上下に動かしてみるなど、脚の動かし方はバリエーションたっぷりです。
手の位置も、相手の腰骨あたりに添えてみたり、ベッドに手のひらをついて体重を支えたり、自分で足首を握ったりしてみましょう。

7 前に手をついて腰を上下に

 M字開脚のまま前に手をついて腰を上下させると脚の疲れはかなり軽減されます。速く楽に動きたい時はこれ!

8 くるっと回って背面に

 背面の状態で1のように骨盤を前後に→M字開脚で体を上下に→相手の脚の間に手をついて腰を上下に。

 これは一つの例です。この通りの順番でやる必要はありません。もうちょっと工夫して、上体を左右どちらかにひねってみたりしても面白いですよ。
全部試してみたけど、どれも脚が痛いという方はスクワットしてください(笑)。これまでの騎乗位記事も参考にしてみてください。

騎乗位下手あつまれ!一生使える4つの基本的な動き方
騎乗位はもっとうまくなる!誰でもイケる4つの基本型を完璧マスター
ググッて実践あるのみ!抜けやすい騎乗位を自分流の角度と動かし方で開発しよう

Text/Betsy

次回は<男のがんばりを無駄にはしない!快感むさぼる7つの「正常位」>です。
正常位はその名のとおりセックスでもっともポピュラーな体位。オーガズムには正常位じゃないと…という女性も多いですよね。あらゆる体位の中で1番よく使うポジションなのだから、性行為の満足度をあげるためにも、もっと気持ちよくなれるコツをBetsyさんが伝授してくれます。