SNSを抜け出して、ご無沙汰魂の滝行に

そうは言っても、「嫉妬」は、ご無沙汰女子につきまとうカルマ。

荒治療になりますが、積極的にカルマを浄化していきましょう。
SNS上で恋愛がうまくいっている友人に直接会って、のろけ話を浴びにいくのです。
一見、針の筵(むしろ)に飛び込むように見えますが、滝行みたいなものです。

私は、職業柄、ラブライフの悩みを聞くことが多いのですが、相談者のお悩みを聞いていると、セックスや結婚のしんどさばかりに目がいってしまうんです。そんな時は、仲睦まじいカップルや、恋愛を楽しんでいる友人の話を聞いて、「そうそう、恋もセックスもやっぱりキラキラしてるよね!」と、後ろ向きな気持ちを浄化してもらっています。

スピリチュアル的に言うと、地球上に存在するすべてのものには「波動」がありますから、幸せの波動で、あなたのご無沙汰感を浄化してもらうのです。幸せな恋愛をしている友人の話を聞くことが、あなたの出会いのヒントになるかもしれません。潤いある恋の近くに身をおいてください。

遊び相手を引き寄せるには脇の甘さ、恋を引き寄せるには清涼感!

あなたのSNSの投稿次第で、引き寄せられる男性も変わります。

遊び目的の男性を引き寄せたいのなら、出会い系仕様にすれば手っ取り早い話
「住まい、遊びのエリア情報」「お酒ネタ」「夜中の寂しいアピール」「肌の露出多めの自撮り写メ」「妄想をかきたてる軽い下ネタ」この脇の甘さ漂う投稿で、出会いのきっかけを作っている女性もいますが、近づいてくる男性は、玉石混合。男性の本気度の保証はできません。

正統派に、恋愛に発展させたいなら、「清涼感」を意識しましょう。
SNSを見ていて、直接会いたくなるのは、共感度、好感度の高い人。本文だけでなく、他人の投稿へのコメントや自分のコメントへの切返しにその人の性格が出るもの。見た人の気分をよくする言葉を添えられるかがポイントです。コメントひとつでも「相手が欲しい言葉をかけてあげる」のは、気がきく女性のなせる技。

例えば、
プロフィール写真を変えた時に、「いいね!」「今の写真、好き!」
落ち込んでいる時に、「大丈夫?私でよければ、話聞くよ。」
仕事の成功報告に、「おめでとう!今までの努力が実ったんだね。」
誕生日に、「おめでとう!」
さりげない言葉のキャッチボールが出来るのは、好印象。

狙いすぎず、あざとくなりすぎず、自分の言葉で気持ちを込めて書くことが大事。
ご無沙汰をこじらせて、ひねくれた心をそっと紐解いてあげてください。
出会いのきっかけにもなるSNS。気持ちよく活用したいですよね。

次回のテーマは、残念ボディ改造計画!スキンケア編
彼が「ずっと触っていたくなる肌」をつくりましょ。

毎週金曜日更新です。
お楽しみに。

Text/OLIVIA