正しい知識で自分を守る!愛され痴女の鉄則ルール

 生理中のセックスは、経血の逆流により、子宮内膜症にかかるリスクを高めます。
「生理中は妊娠しない」という俗説もウソ。膣内で1週間生きる精子もいるし、排卵日がずれることはよくあるので、妊娠の可能性は十分にあります。

 アナルセックスはきわめて危険な行為なので、やめましょう。
直腸の粘膜は、膣のように摩擦に耐えられるようにはできてません。
粘膜が傷ついて切れ痔になったり、傷口から細菌が入ったり、直腸に入れたペニスを膣に入れて細菌が入ったりと、アナルセックスはリスクの総合商社。
そもそもあれウンコ出すところだからね。

 アナルセックス好きを公言する男に出会ったら「バイオハザードだ~!!」と叫んでやりましょう。
私は飲み屋とかでよく叫んでますよ♪

 正しい知識をもって自分を守るのが、愛され痴女の鉄則ルール。
リスキーなプレイを受け入れることで「これってOKなんだ」と男性に勘違いさせ、女性全体の利益を損なうこともお忘れなく。男性の要求に流されず、断るべき時はキッパリと断る。

「やらせはせん、やらせはせんぞー!!」のドズル・ザビ中将(*1)をお手本にして、安全でハッピーな愛され痴女道を歩んでください♪

 では次回「愛され痴女は、草食系男子とも相性バツグン!」もお楽しみに~

(参考文献/宋美玄『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』『幸せな恋愛のためのSEXノート』

(*1)ドズル・ザビ
……ガンダムの登場人物。身長210cmの巨漢&イカつい見た目に似合わず、部下思いの愛妻家。
「やられはせんぞ!やられはせんぞ!貴様ごときに!やられはせん!ジオンの栄光!この俺のプライド!やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞー!!」と壮絶な最期を遂げ、敵であるアムロを戦慄させた。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら