アダルトグッズを使ってみる

 マスターベーション用に、ローターやバイブなどのアダルトグッズを揃えてみるのも手。

「アダルトグッズで刺激していると、セックスのとき物足りなくて、オーガズムに達することができなくなるんじゃない?」と心配する人もいるけど、刺激に慣れてオーガズムに達しないということはないので安心して。
快感スポットを開発していけば、何度でもオーガズムを感じやすい体にもなれます。

 時々、男性の中にマスターベーションが原因で、いざ実践っていう時に射精できなくなってしまった…という人もいますが、それは床や布団にペニスを押し付けるなど、間違えた方法でマスターベーションを行っているのが原因。
男性の場合、強過ぎる刺激を与えていると、女性とは違い、その刺激に慣れ、実践の時に女性の腟圧では物足りなくなって射精しにくくなりますよ。

 さて、アダルトグッズを選ぶ際の注意を教えるわね。
アダルトグッズは人体、特に粘膜に接触し、腟に挿入するものもあることから、薬事法上医療機器に分類され、製造・販売には薬事法上の許認可が必要になってきます。
また、本来は生体への安全性などの確認も必要とされるものだけど、実際には許認可を得ていない業者が、医療器具としてではなく「玩具」などとして販売していることも多く、粗悪品もあるから注意が必要よ。

 ネットショッピングする際は、信頼のあるアダルトショップから購入するのがおすすめ。
セックスがマンネリ化してイマイチ燃えないという時にも、アダルトグッズは役に立つから、彼と一緒に選んでみてもいいかも。

 製品スペックで気にしてほしいのは、防水加工ね。
完全防水加工ならバスルームでも使えるし、洗えば清潔を保てるからね。
防水加工がしてあるものでも挿入して使う場合は、コンドームを被せて使用すると、さらに衛生的です。

 そして、素材はエラストマーがおすすめ。
このエラストマーとは医療素材にも使われている柔らかくて伸びやすいゴムのような素材。肌への刺激が少なく、デリケートな部分に使用するのに適しているわね。

もし、アダルトグッズを使っている最中にコードや本体が熱くなるなどの不具合を感じたら、直ちに使用をやめてくださいね。