オナニーを手伝ってくれる夫!羨ましい…!

***********************************************************
Uさん: やっぱり旦那さんとするセックスが一番気持ちいいんですよね。何でも言えてラクだし、オナニーも手伝ってくれるし。

――え、旦那さんにオナニー手伝ってもらうの? それは気持ちよさそう!
そういうのってちょっと頼みづらいんじゃないかと思うんですけど、どうやってお願いするんですか。

Uさん: 最初はセックス中、向こうがイッてるのに私がイケないときに「まだイケてないからちょっといい?」って手伝ってもらってたんですよ。
その延長で、普段からオナニーしてるよっていうことを徐々にわからせていって……今では普通に手伝ってくれるようになりました。
************************************************************

 以前にも“彼氏の隣でオナニーしちゃう”という女の子がいましたが、さらにその上をいって、旦那さんにお手伝いまでしてもらっているというUさん。
「オナニーならイケるのにセックスだとイケない」「彼に悪くてつい気持ちいい演技をしちゃう」という女の子も多いのに……くうっ、羨ましい!

 でもよく話を聞くと、そんな羨ましいセックスライフ(オナニーライフ?)を送っている彼女も、挿入が怖いとか愛撫されると痛いとか、初体験にこぎつけるまでにはけっこう苦労してるんですよね。
やっぱり変な見栄を張ったり焦ったりせず、痛いものは痛い、嫌なものは嫌、とはっきり相手に伝えることが大事なんだなと思いました。

 あー、しかし羨ましい。誰かオナニー手伝ってくれないかな……。

 次回は、クラブホステス・Nさん(23歳)の性の目覚めインタビューをお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!