3つ目の魅力は、使い方に広がりがあること

 そして3つ目の魅力は、使い方に広がりがあるということ。
電マとなんて股間に当てるしか使い道がないと思っている人もいるんじゃないでしょうか。
でも、決してそんなことはありません。
むしろ電マほど用途の多いアダルトグッズはないのです。

 というのも、振動する頭の部分に装着する「アタッチメント」というものが売られており、これと合体させると、バイブやオルガスター(注・Gスポットを刺激する用の特別なバイブ)として使えてかなり便利。

 電マユーザーの女の子の中では、TENGA EGGを裏返してヘッド部分にはめて使うのも密かなブームになっています。
(プルプルした触感が気持ちよくイイ具合に振動を吸収してくれるので、アソコの弱い女子にはちょうどいいんだとか)

 ちなみに何十種類もある電マの中で、私がおすすめするのは“フェアリー”という最もポピュラーでスタンダードな機種。
小型のものや充電式のものも出ていますが、それだとどうしても肝心のパワーが弱くなっちゃうんですよね。

 どうでしょう。たった2000円ちょいでオナニーの世界が一気に広がる電マ。
少しはその魅力を感じてもらえたでしょうか……。

「電マの気持ちいい使い方」や「電マを使うと本当に不感症になるのか」などなど、他にもいろいろ書きたいことがあるので、そちらもまた近いうちに。

 次回は、雑誌編集者・Aさんへのインタビューをお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!