カップルがお互いにオナニーを見せ合うことに大きなメリットがある!

 そして、今回一番テンションが上がったのは、この告白。

*******************************************************************************
I: 彼氏が隣にいてもオナニーしますよ(笑)。
お泊まりしてセックスした後でも、まだちょっと足りないなと思うと腕枕してもらいながらちょっちょっとしちゃう。
相手の性格にもよるけど「ちょっとここだけ触ってて」「イクときだけギュッとして」って頼んだりとか。
********************************************************************************

「彼氏にオナニー姿を見せるなんて恥ずかしくて絶対できない!」

たぶん、多くの女の子はそう言うでしょう。
でも私は、前々から「カップルがお互いのオナニーについて知ることには大きなメリットがある」と思っていました。

 まず、オナニーを見ればお互いの性感帯や好みのやり方が一発でわかるので「ああっ、そこじゃないのに!」とか「もうちょっとでイケたのに……」なんていうもどかしい思いをしなくてすみます。
さらに、セックスするのが億劫だったり、いまいち調子が出なかったりするときでも「オナニーを手伝う」くらいならすぐにできる。ほぅら、いいことずくめじゃあないですか!

 もちろんいきなり彼氏に「オナニー見て」と言ったら引かれるでしょうが、もし二人が仲の良いカップルでそういうチャンスがあったなら「あなたのオナニー見たいなあ♪」くらいのことは言ってみてもいいんじゃないでしょうか。

 次回は、銀行員のHさんのインタビューをお届けします。

Text/遠藤遊佐

■25歳看護師・Iさんのインタビューをまとめて見る

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら