自分をさらけ出せるのは、恋した相手よりも本命彼氏

――本命彼氏ってどういうタイプなの?

Rさん うーん。マメですよね。優しくて話が合って、私のことを芯から理解してくれる。ときめきレーダーにはひっかからないけど、一緒にいるとすごいラクです。私、彼氏には甘え切るタイプなんですよね。けっこうキツいことも言っちゃうし。だからいくら恋愛が盛り上がっても、揺るぎないのはそばで待っててくれる本命彼氏のほう。もう別の種類の「好き」だから、今は別れるとか考えられない。

――あ、わかった。Rちゃんにとって彼氏はお父さんなんだよ。内面をさらけ出して甘えるけど、セックスはしない。傷ついたときはいつでも自分のそばで慰めてくれるっていう。そう考えるとRちゃんのヤリマン生活って、もう趣味っていうか娯楽だよね。

Rさん ですね。私メイクとか美容が大好きなんですけど、それよりもやっぱり恋愛してドキドキしてセックスして……っていうほうが全然楽しい。

――ぶっちゃけ今何人の男と付き合ってるの?

Rさん 今同時進行してるのは、本命彼氏と、7年くらい続いてるヒドイ相手と、ナンパされた人と、最初にメール見せた出会い系の人と、あとこないだちょっと知り合った人がいて……だから5人かな。経験人数でいうと約30人くらいかな

――思ったほど多くないんだね。

Rさん ですね。私、一回して終わりって相手がほとんどいないんですよ。ヤリマンなんだけど「この人いいな」って思った人とだけしたいから、そうじゃない人にはバリア張ってる。だから一度関係持つと続くんです。

――変わったプレイをしてみたいとかいうのはある?

Rさん それはまったくないですね。こないだ流れで3Pしたんですけど、女が2人の3Pだったからあんまりグッときませんでした。Mだからなのかな、ヤラれるほうが好きなんですよ。たまにAVも観るけど痴女よりレイプのほうが興奮します。あ、そうだ。そういえばこないだ駐車場でしたんですよ。場所がなかったから夜中3時くらいに駐車場の車の陰で……。それは2人ともすっごい興奮しましたね。家に帰ったら胸元に引っかき傷がついてて。

――本命彼氏にバレないように気を付けてよ~!

Rさん はい。今日話してみて、つくづく本命彼氏っていう港があってありがたいなと思いました。彼がいてくれなかったら、私もうズタズタになって死んでますもん(笑)。

 次回は、「病まないドMは最強!?本命をキープして恋愛を楽しもう」をお届けします。

Text/遠藤遊佐