高校時代のリベンジ!憧れの先輩を強引に押し倒しセックス/27歳某メーカー営業の性事情(3)

 今回のインタビュー相手は、募集を見て応募してきてくれた27歳の某メーカー営業・Nさん
第一回目第二回目も合わせてどうぞ。

第二次ヤリマン期からポジマン化!全面墨の人としたことも

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス Ed.ward

N: そういえば私、第二次ヤリマン期の頃からポジマン化し始めたんです。
それまでは「付き合ってもないのにセックスしちゃってごめん」みたいな罪悪感があったんですけど、ある日ふっと「しょうがないじゃん!」って、悟りがおりてきて開き直ったんです。
で、いろんな人とセックスするようになると、けっこう面白い経験もするんですよ。一番面白かったのは、セックスし終わってから相手の背中見たら、全面に入れ墨がバーッて入ってたこと!(笑)

――えー! それってヤル前にはわからないの?(笑)

N: 男の人の背中ってどんな体位でも基本見えないじゃないですか。
深夜に止まった電車の中で声かけられて飲みに行った人だったんだけど、パッと見てそれとわかるような感じじゃなかったから「うわー、まじか!」って(笑)。
実は私、隣に誰かいると眠れないタチなんですよ。だから爆睡してる彼の背中の入れ墨を見ながら明け方までずっと起きてました……。

――うわあ……。話聞いてると外人だったり宇宙人だったりとけっこう雑食ですよね。
そもそもどういうタイプが好き?

N: 欲情するタイプでいうと、男女問わずお醤油顔の人が好きなんですよ。 タレントで言うと早乙女太一。ジャニーズみたいなのよりも一重まぶたで薄い顔がいい。
でも、ちゃんと付き合うんだったら、私の性格とかダメなところとか全部わかって受けとめてくれる人かなあ。
サバサバしたタイプに見えると思うんですけど、実はけっこうネガティブでじめじめしてるんですよ。それもちゃんと受け入れて「いいんだよ」って言ってくれる人と一緒にいたいです。

――すごく真っ当だね。