タピオカ亭すじ子の理想のタイムスケジュール

※今回は「理想の”性の6時間”のタイムスケジュール」というテーマということで、現実とかけ離れた妄想を書き記しております。以下、「私を囲う複数人のメンズがいる」という私の理想の過激設定を元に話を進めます。ぜひ生温かい目で読んでいただけると幸いです。

21:00 「性の6時間」のオープニングセレモニーとして、一旦メンズたちに集合してもらいます。その際、メンズたちは各々、私への愛を、愛の言葉や演舞や贈与品などで表現します。

22:00 一通りアピールタイムが終わったら「性の6時間」の幕開けです。私は性感マッサージが好きなので、5人くらいのメンズが一斉に私の身体を弄るようにマッサージしはじめます。
右乳首担当大臣、左乳首担当大臣、唇担当大臣、クンニ担当大臣、そして大きなモノを押し当てながらなんやかんやちゃんとマッサージしてくれる人の5人ワンチームで私に全身リップしたり、ケーキを体につけて食べてもらいながら、イチャイチャします。

23:00 一通りメンズたちに全身を吸われたら、いよいよ5本の巨根で私を快楽の渦へと誘います。数本のおちんちんの一気に踊り食いしたり、激しく突かれていきます。

24:00 昇天すると同時に、聖なる夜を迎え入れます。その後、一旦ブレイクタイムを挟んでお着替えタイム。5人にトナカイの格好をしてもらいます。

25:00〜26:00 私もエロサンタの格好をして、二回戦突入。大事な部分だけ隠れてない服を全員で着て、いろんな意味でホワイトクリスマスします

27:00 感動のフィナーレ。みんなでイき狂ってメリクリです。そのあと、エアコンガンガンにして、みんなで全裸で寝そべり、ダブル川の字で就寝。

…とまあ、こんな感じです。

いや、AVの見過ぎだろ!!!

って感じの内容になってしまいましたが、こんなクリスマスあったらいいですよね。

Text/タピオカ亭すじ子