Tinderの良プロフィールTOP3

良メッセージTOP3をご紹介し終えたところで、ここから先は良プロフィールTOP3です。いや、良プロフィールと言うよりも、「Tinderってこういう活用方法もアリなんじゃないかな」ってご提案をさせていただきます。

1.ベジタリアンに狙いを定める。
2.犬飼い・猫飼いに狙いを定める。
3.シンパパに狙いを定める。

前回も書きましたが、Tinderにはプロフィール欄に「興味」という項目があり、「ショッピング」「映画鑑賞」「ワイン」などから3つ以上選ぶことができます。その中に「ベジタリアン」って項目もあり、お肉大好きな私にとっては意外ですが、ベジタリアンを掲げている男性ってけっこう多いんですよね。

「意志薄弱でダイエットできないでござる」って女子は、ベジタリアン男性とお近づきになることで、お相手のライフスタイルから好影響を受け、恋もダイエットも叶っちゃうかと思った次第です。お肉大好きな私は絶対にLikeすることはないですが……。

また、プロフィール写真に愛犬・愛猫との2ショットを掲げている男性も非常に多いです。世の中が空前のペットブームであることを再認識させられますね。私のように、犬猫大好きだが、住んでいるのがペット不可物件なため、ワンニャンを飼えない者にとっては良い意味で超・好都合! 恋もモフモフもゲットできちゃう可能性大なわけですからね。

そしてシンパパさんもチラホラ見かけます。私のように、綾瀬はるかちゃんのドラマ『義母と娘のブルース』に感銘を受け、シンパパさんウェルカムって者にとっては、願ったり叶ったりな相手なのです。というわけで私は積極的に、シンパパさんへLikeしています

恋だけでなくダイエットしたい女子、犬猫をモフモフしたい女子、『義母と……』に感銘を受けた女子は今すぐTinderを始めよう! 

Text/菊池美佳子

前後の連載記事