年末年始、お時間あれば「AM読者アンケート」に回答お願いします…!

読者アンケートを実施します

2012年から運営開始した女性向け恋愛Webメディア『AM』は今年2月に8周年を迎えました。これも読者の皆様のおかげです。

扱う特集のテーマはその時々によって変化してきましたが、「女性の恋愛をもっと自由に!」という一貫したコンセプトで記事を配信してきました。

その中で、長くAMを愛読してくださる読者の方も年齢や経験を重ね、またAMを最近見始めたという読者の方もありがたいことにたくさん増えています。きっと、おもしろいと思うテーマが変わったり、恋愛にまつわるお悩みも変化しているはず。

そんなみなさまのお悩みに寄り添った記事をもっと配信していくため、読者アンケートを実施させていただいています。

【今でもやはり「セフレから本命になりたい」がぶっちぎり1位の悩みなのか? 叩かれがちですが不倫されてる方はいなくなった訳ではないと思うので実際はどういう悩みを抱えているのか? コロナ禍でカップルの仲は今より深まったのか溝ができたのか?】

などなど、読者の皆様のリアルな意見をこの機会にぜひお聞かせください。

これからも「セックス前彼がシャワーを浴びている隙に女性が読みたいメディア1位」(AM調べ)として、みなさまの心に残る記事をお届けしていきたいと考えています!

ぜひ回答にご協力よろしくお願いします。

TEXT/AM編集部