もっとあたしのこと考えて

あたしばっかりカレに夢中……もっとあたしのこと考えて! そんなあなたにオススメの必殺プチギフトはちょっとラグジュアリーなハンドソープ。手を洗う機会が増えたこんな時代だから、贈り物には敬遠されがちだったコスメ系アイテムが男性にもぐっと身近な存在に。

コスメの中でもプレゼントにおける香りものは難しくって、どうしてもあたし色に染まれ的な俺様ニュアンスが含まれちゃうし、自分が好きな匂いだからって相手が気に入るとも限らない。そこで敬虔なあたし達はオルタナティブプランを採用するってわけだけど、言い訳と直球をハイブリッドしたハンドソープは良いとこ取りできちゃうのが魅力。ちょっといい女はズルい女ってつんく♂が教えてくれた。ぶっちゃけハンドクリームだとちゃんと使ってくれるかわからないしね。

好きな人からいい匂い

香水は勿論、シャワージェルも身体を香りで支配するようなニュアンスが伝わっちゃったらどうしようと揺れる乙女心、よくわかります。その点で素敵な匂いのハンドソープなら、あたしにはちゃちゃっと穢れだけ落とす役割しかありませんから〜みたいな顔しててとっても健全。むっつりスケベで何が悪い。これぞ本当の匂わせ女子。

ハンドソープは家に帰って一番最初に使うものだから、あなたから「おかえりなさい♡」って言われてるような気がして、きっと毎日あなたのことを思い出しちゃうはず。 って妄想できるのめちゃめちゃ良くないですか。セクシーさに加えて仕事の疲れも癒すあたしの二面性をダブルで演出できるって訳。どう、この理論。キモい?

あとはもうどのハンドソープを選ぶかっつー話なので、中性的でインテリジェンスを感じさせるイソップか、メタルキャップが高級感MAXで匂いの種類が豊富なモルトンブラウンで選ぶか、みたいに悩む時間もギフトの醍醐味だけど、真実は一つ。男は価値がわからないなら、明らかに良いものでっせオーラが溢れ出てるJo Malone Londonにキメ。百貨店の包装紙よろしくブツと同時に素敵なラッピングで勝負。

私の好きだった女性がくれた初めてのプレゼント
それはハンドソープで私は27歳でした
その液体は香り高くクリーミィで
こんな素晴らしいギフトを貰う私は
きっと特別な存在なのだと感じました
今では私がおにいさん
人に教えるのはもちろんジョーマローンロンドン
なぜならあなたもまた特別な存在だからです