ジョーマローン、どの匂いがオススメなの?

Jo Malone Londonの頭文字JMLはJust Make Loveの略だって言われてて、ごめんそれは今思いついた嘘だけど、ジョーマローンのシグネチャー「ライムバジル&マンダリン」はスッキリとした柑橘類の刺激的な爽やかさが特徴で嫌いな人がいない万人ウケの定番。もしくはあの夏の海を彷彿とさせるフレッシュで透明感溢れる「ウッドセージ&シーソルト」のどちらかを選べば間違いなし。3500円~とハンドソープにしてはお値段お高めだけれども、先行投資だと思ってあたし=良い香りと洗脳させられれば安いもの。

それでね、ジョーマローンにはフレグランスコンバイニングっていう匂いの掛け合わせ(重ね付け)で自分の好きなブレンドにしてねってDJみたいなコンセプトがあるんだけど、渡すときに「よかったら次のデートの前にこれで手を洗ってきてね」なんて言っといて、あなたはあなたでプレゼントしたやつとは別の香りのハンドソープを買って使ってからデートに向かうとですね、手を繋いだら、そうです、フレグランスコンバイニングされちゃうんですよ。

これかなりエッチだと思いませんか。ジョーマローンだけですからね、こんなスケベなん出来るのは。こっからもう完全にヤバめの妄想に突入しますけど、手を繋ぐ前にお互いの手を1クンクン、手を繋いで2クンクン、帰り道に一人で嗅ぎ直して3クンクンと自分へのお土産付き。勢い余ってクンクンボーナスタイムの時に我慢できずカレの手の甲にキスしちゃえばこっちのもんよ、そらもう夜も色々コンバイングですわ。

まさに必殺プチギフト

え?そういうのは良いからもっとシンプルな方法はないのって? じゃあ個人的な体験談で恐縮だけど「うはー、マジでやられた」って一瞬でブチ殺されたド直球のプチギフトをご紹介します。90年代のトレンディードラマもびっくりのリーサルウェポン、別れ際の投げキッス。

最初のページで言ったでしょ、恥を捨てろって。投げキスしたこと、されたことありますか? こんなに記憶に残るサプライズは他にないから騙されたと思ってやってみて。一撃必殺、しかも無料。手を口元にたぐり寄せて覆った時に香るのは、察しがいいねえ、そうですさっきのジョーマローン。堂々とするか、照れながらするかはあなたのキャラ次第。今のご時世マスク越しならハードル低め、上級者はおまけのウィンクでとどめ刺しちゃって。昔からタダより(効果が)高いものはないって言うしね。

ん~まっ♡

Text/ばーわんちゃん