あなたを骨の髄まで食べたい

 よく知らない人との、瞬間的な燃え上がりからのセックスもきっと、それにはそれの味があるんだと思います。それ用のテクニックもきっとあるんだろうし。だから、そういう経験人数の多い人たちが「こんなに抱いた。どうだ!」と大手を振って先輩風吹かすのも、まぁいいでしょう。

 でも、じゃあ経験人数の少ない人の方がエッチじゃないかって言ったら、いやいや笑わせんな(笑)私からするとこの人たちの方に先輩風吹かせて欲しいです。だって、1回目なんて、どうしたってある程度は盛り上がりますからね。初めてなんだから。問題はその後です。もう相手のことも知り尽くして、裸だって覚えてて、だけどそれでもセックスし続けている人たち。どんだけエッチなんだろう・・「焼き魚の目美味しいよ」的な、絶対に残さない、食べれるところは全部食べちゃうぞ精神。これはエッチな人だろうなと・・思う訳です。

 経験人数多い人はね。めちゃめちゃ回数上がってはいますけどね。リーのみですから。それ別に、麻雀が上手くはなってないですからね。1人の相手とずっと体を重ねている人は、リーチからの断么、からの三暗刻、清一色、ドラも乗りまくってますので。どんどん麻雀上手くなってますから。そこんとこ勘違いしないように。

スーパー雀士を目指しましょう
リーチ一発は置いといて

 これからだんだん夏が来て、開放的な気持ちにもなりますし、パートナーのいない人はいつも以上に淋しく感じて、なんか勢いで体重ねちゃうこともあるかも知れません。それが素敵な思い出になるなら、全然いいんです。でも、間違えないで。どんどんすればいいってものじゃないですから。

 あなたが、「この人とならダブル役満まで狙えそう」と感じる相手に出会った時にだけ行動すればいいんです。知り合いに「いつからヤってないの〜(笑)」とか言われても無視しよ!!あんなやつら無視!私たちだけでファミレス行こ!!

Text/長井短

次回は<ねぇ、どうしてあの娘はずっとヒロインでいられるの?/長井短>です。
「モテる女」ってどんなやつ?一口にモテる、といってもその中身はさまざま。圧倒的に顔がかわいいから、スレンダー巨乳のナイスバディ、はたまた飲み会では笑顔と気配りを欠かさず男性人気は断トツ…あらゆるモテタイプのなかから、あなたが該当する、目指せるのは?